SSブログ

片恋トライアングル 全2巻 [マンガ]

 白泉社系コミックス、しかも初読み作家さんは大分ご無沙汰だったようで…(あれっ私の専門は少女マンガのハズじゃ・・)。 とても懐かしいような新鮮な気持ちで読めたマンガでした。 いわゆる多角関係もの。×三角 ○四角
 私、どうしても多角関係ものは少し苦手意識を持ちながら読んでいたんですけど、この作品はむしろ微笑みながら時には(某強硬手段を取ってしまった無自覚少年に)怒りながら、もがきながら…気づけば楽しく読んでました。 不思議な魔力だな。 この甘酸っぱい気持ち!
『耳をすませば』を彷彿とさせるような出会いにときめいてしまって、関谷さんに全面応援してたのにいつの間にか3人が大好きで苦しくなってきました。 だけどそれでも相手を思いあってる優しい気持ちがあるから、何かあまりモヤモヤとせずに読めたかな。 途中で登場した女子には、少しかき乱されたけど結局彼女も好きになってたw

 ラストの、それぞれの答えの出し方、とても好きです。 私は結城くんが好きだ!

 この人の他のマンガも読んでみたいな。 
 りるさん、どうもありがとうございました^^* 

片恋トライアングル 1 (花とゆめCOMICS)

片恋トライアングル 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 天乃 忍
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/01/05
  • メディア: コミック
片恋トライアングル 2 (花とゆめCOMICS)

片恋トライアングル 2 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 天乃 忍
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/11/05
  • メディア: コミック


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。