SSブログ

レベルEが気になる。 [日々のことでも]

1月9日(日)
 いや、色々なことがあったような気がするんだけど、夜にNO.6アニメ化情報に全てがぶっ飛んでしまった。 今でこそこうして冷静に書いているように見えるかもしれないけど、そりゃ知ったときのツイッターでのあらぶりようといったらないよ! 紫苑が、ネズミが、動くんだよ。 冷静でいられるわけがない。 しかも、制作がノイタミナ(もやしもん・東のエデン・四畳半神話体系などなど)。 放送が7月からとしかまだ決まってないけど楽しみです楽しみああああ(落ち着け)。 キャラデザもどうなるんだろう…。そろそろ原作もクライマックス突入みたいだし、もしや夏に新刊出るのかなという期待もあったり。
 ま、その季節はMAX修羅場を迎えているのでリアルタイムでは観れないんですが ね…!!!!!

 連休も残り1日。  休み明けには試験が待ッテル!嬉しくない。
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 8

コメント 6

sherry

ええええ~~!
No.6をアニメ化~~~!

今、凄い興奮してしまった!
ネズミと紫苑のキャラデザが気になる~。
あ~どうかいい感じになりますように~。
あの世界観が崩れませんように~。
や~でもすっごい楽しみだね~^^

新刊も早く出してほしい。完結してもいいから
早く続き読みたいよ~。
by sherry (2011-01-10 15:21) 

ミナモ

>sherryさん 
そうなんだよー! しかもノイタミナ!! これで期待せずにはいられないといいますか。。
まだキャラデザが出てない時点でこんな期待してたら後がヤバイので抑えようとしてます(笑) でも、興奮しちゃうよねww
そう!世界観が崩れたらもうダメだよね。 キャラも大切だけど、あの凶暴な空気をはらんでるあの世界が、どうビジュアルされるのか…うああ楽しみ。

多分もしかしたらアニメ放送スタート時期に最終巻か、一歩手前くらいの巻が発売されるような気がする…というか、してほしいです!
ああ、再読したくなってきた←
by ミナモ (2011-01-11 19:22) 

sherry

ミナモさん、こんばんわ。
そう言えば、この日記のタイトル「レベルE」ってなんだ?と
思っていましたが、アニメのことだったんですね~?
観ましたか?
私は昨夜、娘が録画していたのを一緒に観ましたよ~。
お姉ちゃんはHUNTERxHUNTERが大好きなのです。
面白そうでした♪
王子の声が「ツバサ」のファイだった~*^^*
by sherry (2011-01-13 18:42) 

ミナモ

>sherryさん 
こんばんは~。
そうですよ♪ 私の地域だと今週から第1話スタートしてました☆
ツバサのファイの軟派な感じの役が似ているなと予告編見て気になってるんです。 でも、今アニメは自粛ちゅうなので…って言った側から1話観てしまった><;
いいね…金髪ファイ降臨だ(笑) 2話から気苦労絶えない彼のお目付け役が登場するようなので面白くなる気がする!←

by ミナモ (2011-01-13 20:37) 

sherry

ミナモさん、こんばんわ^^

お目付役とは、多分黒髪のあの人だな?
天然爆走ご主人に仕える、気苦労絶えないお目付役・・・
その関係、絶対にやにやものだ~笑
楽しみ楽しみ♪
by sherry (2011-01-15 20:35) 

ミナモ

>sherryさん 
こんばんは~^^
そうそう、黒髪のあの人っ。小西さん演じるあの人ですっっ。
私はストーリー云々よりも二人の関係性に惹かれてしまったクチでした(笑)
2話は絶対観たいと思います☆(何てったってお目付け役が初登場するみたいだし♪) 以降は我慢するよ…。たぶんw
by ミナモ (2011-01-17 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。