SSブログ

思わず釘付け。 [日々のことでも]

12/24 i にて
メリークリスマス☆
昨日からあらゆるケーキを食べている気がします^^
去年はイヴと当日に集まりだとかイベントがあったんですけど、今年は少し早めに祝って、当日は家で過ごします。

そして なんてったって今日からフィギュアですよ! もー、何が待っているかわからない怖さとどんな素晴らしい演技が見れるのかの楽しみ でいっぱいです。 男子は既にショートが終わりましたね。 私、羽生選手の演技は今回が初めて見たんですけど 惚れました…!! 曲調と滑る雰囲気に見惚れ…。 今回は世界選手権の切符が取れるかまだ分かりませんが、フリーの演技がとても楽しみな一人になりました。
明日から女子も始まるようだしね、気になるなぁ。

そして、近いうちに大掃除も敢行しなければ ね…。
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 9

コメント 6

sherry

ミナモさん、メリークリスマ~ス♪

あらゆるケーキ・・・そ、そんなに食べたの?いいなぁ~^^

私も23日は旦那実家でクリスマスパーティで、食べ過ぎで
昨日1日満腹状態続いてました~。
苦しくなるくらい食べるなっていうの、ねぇ~^^;

でも今夜も我が家でクリスマスパーティです^^
食い倒れです^^
今夜はブッシュドノエルです^^
by sherry (2010-12-25 14:51) 

うらり

メリークリスマスです!

あらゆるケーキ!!いいですね。(といってもケーキは2個が限界)
今年、家はロールケーキだったんですが、去年のホールケーキより食がすすみました(笑)

そういえば、乙一さんの「ベット・タイム・ストーリー」
星海社朗読館シリーズとして、CD+NOVEL+VISUALのセットで、2011年の春以降に発売決定だそうです。
またDVD化も、もしかしたらするみたいで、楽しみな反面、お金の心配が・・・^^;

でわでわ。

by うらり (2010-12-25 18:53) 

momo

 メリークリスマス、です! もう今日は神戸のクセになんでこんな雪ガンガン降んの!?って感じで、クリスマスに寒すぎ、疲労困憊です。……ていうか宿題の多い学生にはクリスマスも何も……。
 と言いつつラノベばっかり読んでるんですが(汗)

 シュガーアップル三巻、なかなか手を出せません。続き、そんなに気になるのなら、ええい四巻発売直前に買ってしまえ!と。(邪道)
 そういえば先日ミナモさんの過去の記事読んだんですが……「伯爵と妖精」、オススメします! 私は図書館で借りてハマってしまいました。知らず引き込まれる感があります。もう読んでたらこのコメントはだいぶ恥ずかしいのですが。

 これからも記事を楽しみにしています!
 ミナモさんのように、来年は普通の文庫本を……チャレンジするかどうか。ファンタジーしか読めなくなりつつあります。
 それでは、長くなってしまいましたが、よいお年を!
by momo (2010-12-25 22:09) 

ミナモ

>sherryさん 
メリークリスマス☆も終わってしまいましたね^^*

正確にいえば、23日から三日間ケーキ食べ通しでした…。
いろんなって言ってもショートケーキの割合がほとんどなんだけれどね♪

まだ正月でもないのに、胃がもたれているような気分です。。
美味しそうなものが目の前に並べられていると…苦しくなっても、食べてしまいたくなりますよね! わかります、私それで(以下略)
sherryさんも食べすぎにはお気をつけて…って、もう遅いかな(笑)
by ミナモ (2010-12-27 13:16) 

ミナモ

>うらりさん 
ちょっと遅れてメリークリスマスっ☆

あらゆるケーキといってもほとんどショートケーキだったんですけれどね!一日目はホールケーキ中を5等分にして完食し、二日目三日目と挑んで四日目で限界になりました(笑)
ロールケーキも食べましたよ♪(どんだけ・・・) ホールケーキとは違って食べやすくて良いですよね~。

そ、そしてうらりさんにひとつ謝りたいことが…。すみませんっせっかく教えて頂いた「ベット・タイム・ストーリー」聴き逃してしまいました…ホントすみません(涙)
でもラストチャンスとばかりの、そのセットにとてつもなく惹かれてしまいますw しかし…うらりさん同様、懐具合を気にしちゃいますね…。 小説だけならまだしもCDにVISUALも付いてくるとなると…おおお恐ろしいッ。
具体的な値段を見て、考えたいと思います。。^^
by ミナモ (2010-12-27 13:21) 

ミナモ

>momoさん 
遅くなりましたがメリークリスマス! momoさんは神戸お住まいなんですね。私は関東住みなんですけど、雪は一向に降る気配もなく…。 実際降ってるそちらは大変でしょうけど、やっぱりちょっと羨ましいです(笑)

私もですね、課題があるんです。 というか、冬休み明けにすぐ試験も始まるので…といっておきながらmomoさん同様につい本を読んでるこの頃ですww

ええ、気になりますよ…!! 私も4巻発売間近に買って読もうと思ったんですけど、やっぱり気になってしまって読んじゃいました…。 面白かったけど、でも続きが気になる引きで…! 耐えられるようでしたら3巻読んでみたくださいね。 私はそれで後悔しているような満足しているような、生殺し状態です(苦笑)

わ…わぁぁありがとうございます過去記事まで読んで頂けるとは…。もう、1か月も前に書いた記事を読むだけでも羞恥プレイな気がするのですが(笑)何かの参考になってもらえれば、単なる読書メモとした書いてきたブログですが少し報われるかな…。
「伯爵と妖精」、実は数冊ほど読んだことがあります! けど、数冊だけなのでそれ以降まったく読んでなかったのですよね。。 巻数も多いので、時間が取れたときにでも、また1巻から読み進めたいなぁと思ってます^^*

来年以降は、結構更新頻度が(というか今も相変わらずマチマチですが)曖昧になってくるかもしれませんが、それでもよければまた来てください~。お待ちしてます。
トンデもなく長くなってしまった気がしますが気にせず…良いお年を~^^
by ミナモ (2010-12-27 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。