SSブログ

嬉野君 『金星特急 3』 [少女小説]

金星特急 3 (ウィングス文庫)

金星特急 3 (ウィングス文庫)

  • 作者: 嬉野 君
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2010/12/09
  • メディア: 文庫

砂鉄の属する最強傭兵集団・月氏の面々はじめ、アルベルト、彗星等、主要キャラ続々登場!!
砂鉄の過去、ユースタスの正体、さらに錆丸の謎にも迫る人気シリーズ第三弾!!

シリーズ第3巻。 うぉぉぉ錆丸かっけー!ユースタスかわえー!砂鉄の過去が!…といろいろ叫んでばかりてんこ盛り巻でした。 主人公3人がますます好きになっていくのだけど、特に錆丸は彼自身の謎が深まって気になりました。 金星や兄(!)との関係が特に…。 以下、ユースタスは的確に可愛いポイント突いてきて困ったり。表紙カッコイイのに…! 砂鉄は言わずもがな。 前巻ラストで登場したあやしげな王子様もかき混ぜてくれたりで、心みだされるっ。←

さらに上記メンバーに負けず劣らず濃い人たちが登場。 砂鉄の元?仲間の傭兵集団・月氏。 この人たち大好きだわ! 雷鳥さまに惚れる…(これといった見せ場はなかったけど)  ゲスト出演でなくて次も活躍するなんて! 誰が活躍するかわかりませんが、とりあえず夏草と三月セットでお願いします。

今まで伏せられていた真実が明るみに出たり、かと思えば新たに謎が出てきたり。あーっ気になる引き!

やだやだ、半年も待たなくちゃならないなんて拷問! と嘆いていたら、みりおんぐらむさまの素敵な感想に釣られてウィングス本誌購入しましたよ。 うん、机叩きながら読んでしまった。 来季号も買ってしまいそうな勢いです。とりあえず砂鉄ふふふ。

2010/12読了[黒ハート] 拍手ボタンブログ村 読書日記


タグ:嬉野君
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 10

コメント 2

yu-papa

nice!ありがとうございました。
by yu-papa (2010-12-23 21:22) 

ミナモ

>yu-papaさん 
こちらこそ、度々のご訪問&nice!ありがとうございます^^
by ミナモ (2010-12-24 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。