SSブログ

秋の気配と。 [日々のことでも]

9月15日
追い込まれてます。 なんで、こんな急に忙しくなったんだろ…。 大学の講義が始まるのは来週からですが今年は関係ないですねそんなこと。 先週から読書も半減というか皆無に近いし、いい加減読みたい…イライラ。 しかも最近火村シリーズが再熱しちゃったんですね。 火付け役はかつくら。 長編も短編(国名シリーズ)も、とにかく手当たりしだいに読んでます。 もー、火村先生とアリスの掛け合い好きすぎちゃって、どうしよう^^
文章も硬派で静かな感じが、今の私にはピッタリでして。 何か色々今日で積み上がってる課題やらレポートやら消化したら長編読みたいなぁ。

そいで。 小説は読む時間がないので、せめてマンガ…と思ってたら、今日発売日だったよね。

flat(4) (アヴァルスコミックス) 

 

 

 


楽しみ。 帰りに買ったけど、なかなか読めない。表紙で満たされてる…。。
ちなみに私は鈴木くん推しで。 あっくんとへーすけはいちゃこらしててください。(みんな好きだよ!)

今日から急に涼しくなって、着る服困ってます。春と秋は好きだけど、気温が中途半端で困るんだ。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 11

コメント 4

moe

おはようございます。flat、表紙イラストかわいいですよね♪
by moe (2010-09-16 08:22) 

ミナモ

>moeさん 
おはようございます♪ flat、表紙も内容も可愛くて癒されます…!
by ミナモ (2010-09-17 08:33) 

sherry

やっぱ、鈴木だよね~。
私も鈴木くん推します♪

カバー下、見ましたか?
もう、めっちゃ可愛い~。
糸電話要らないくらい声漏れてるからね・・・^^
みんな耳に当ててるし・・・

あ~、癒されるわぁ~^^
by sherry (2010-09-24 22:19) 

ミナモ

>sherryさん 
うっうっ 鈴木~~!(好きすぎて胸が痛いw)
久しぶりの容赦無い鈴木のつっこみと、へーすけに分からせない程度の優しさに胸いっぱいですw

もちろん、見たよっ。
あ”ーーーーーかわいすぎるーーーー(ゴロゴロ)と身悶えしちゃいました☆笑
だって、表紙の緩めの糸電話でさえきゅ~っとなってるのに、裏話。
か わ い す ぎ る わッ!

…ちょっと取り乱しちゃったけど、本当に可愛くて癒されるマンガだよね。
好きすぎる…w
by ミナモ (2010-09-25 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。