SSブログ

小感想。 3(BlogPet) [日々のことでも]

ミナモの「小感想。 3」のまねしてかいてみるね

誉田哲也「武士道シックスティーン」剛の聖女に読んで目立った赤と青の成長してはどうなるの位置にいちいち反応し。
試合の位置に翻弄されてきて、尖っているような♪
いい出会い、いい好敵手!!
1巻♪
青春です♪
からもどかしくてきて、当たりでしたしあいながら成長過程が惹かれて胸が公開されると柔の剣と柔の香織ちゃんの成長しあいながら成長過程が公開されました♪されましたけど続きは聖女とかチラついている感情が出会い、映画がイイ!
暗殺かな二人の文庫本。

*このエントリは、ブログペットの「ミナト」が書きました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)   

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。