SSブログ

今野緒雪『お釈迦様もみてる ウェットorドライ』 [├コバルト文庫]

お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)

お釈迦様もみてる―ウェットorドライ (コバルト文庫)

  • 作者: 今野 緒雪
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: 文庫

花寺生徒会の夏合宿!?夏休み。花寺生徒会の避暑地での夏合宿が行われるが、日程の都合で祐麒たち1年生は校内合宿に。避暑地から帰ってきた柏木先輩に、小林と高田はお願いをするが、柏木は意外な提案を…!?

1・2作目までは「なんだかなぁ」と思いつつ読んでいたけど、3作目の今回で結構好きになってしまった「お釈迦さま」シリーズ。 きてます、きてます。
うわぁぁぁ、マリみて、1巻から読み返してそのまま最終巻まで読んでしまいたくなってきた……!!

今回は、1年生sのいざこざとアリスの恋愛事情が印象に残ったかな。 お相手その方なんですか(びっくりだ)。 相手にではなくて、そんな展開持ってくるのか!と。 ”恋”と自覚した途端急に可愛く見えてきたよアリス!! もともと可愛かったけど、なぁんか少し苦手だったから・・・・。
わたしはシリーズものじゃ、1巻から大好きになって追っかけていく(そしてある時急激に冷めてしまうことも・・)のが普通だったんだけど、このシリーズにおいてはジワジワと好きになってきたかも?
釈迦みてのために作られた2年生sや柏木先輩の出番があまりなかったのが残念なので、次の文化祭?辺りはもっと出張ってくれるといいなぁとか。

 

(→シリーズ1・2巻の感想) 

拍手ボタン


タグ:今野緒雪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。