SSブログ

1週間・・・ [日々のことでも]

久しぶりに書きます。って、ちょうど1週間ぶりだ……。


この時期と言えば、受験直前てイメージがあるけれど、わたしは普通に大学の定期試験を受けていましたw
一夜漬けすら超えた。爆発した。
鐘が鳴ったあとに、間違いに気づいたときのあの打ちのめされた感……。
今回も前回同様(それ以上?)「ああぁぁぁぁ・・・」な気持ちのまま終わってしまったよ。うわー。

ま、一応今日で試験終わったんでようやく記事書けましたー。
1週間書かない日は珍しい・・んじゃないかな。 最近ドラマにはまってしまったせいもあってか本の感想が今月少ない=あんまし読んでない。 どんな風に書いてたんだっけ、までいっちゃってます。
いつも通りですが(最低)、コメントもお待たせしちゃってます。こちらこそ今更返信でごめんなさい!


「ブラタモリ」の神田特集があまりにも魅力的だったんで、衝動的に行きたくなってきてます。
まだ神田は行ったことないんだよね。 一度行ってみたい場所。
あっ、でも勢い余って8冊一気に買ってしまったんだった・・。ますます積み本増えてゆくなぁ。。
まぁ、ゆっくり崩していこう(雲行きがあやしい)

そういや、コバルト文庫などで活躍中の桑原水菜さんが、今年でデビュー20周年を迎えるそうですね。 2月新刊の「シュバルツ・ヘルツ―黒い心臓」シリーズも、あらすじ見たら佳境迎えているようだし、いい加減このシリーズ崩さなきゃ。
いろいろ企画も考えているようだし、なんだろ、楽しみです。 わたしも、今持っている「シュバルツ」を読み終えて「イルゲネス」2冊分消化したら、ひそかな野望であった、ミラージュこと「炎の蜃気楼」シリーズ読んでみたいなと思ってます。 40巻、くらいだよね。ふふふ←

さて、まずは近況のことでした。思ったことそのままづらづら書いたからなんか変に長い。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 12

コメント 2

S_S

試験か~学生の義務みたいなものですもんね
でも、たっぷり勉強する時間があるのは
年を取ると羨ましく思えます♪

by S_S (2010-01-29 01:03) 

ミナモ

>S_Sさん 
そうなんですよね。でもきっと、思い切り勉強できるのもこの時期しかないんだと思うと今やらないともったいない!って気持ちにはなるんですが…。
そういう時ほど勉強から逃げ出したくなるんですよねー…(わたしだけか)
by ミナモ (2010-01-29 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。