SSブログ

沖田雅『オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話』 [ライトノベル]

オオカミさんとスピンオフ―地蔵さんとちょっと変わった日本恋話 (電撃文庫)

オオカミさんとスピンオフ―地蔵さんとちょっと変わった日本恋話 (電撃文庫)

  • 作者: 沖田 雅
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/09/10
  • メディア: 文庫

超真面目少女の地蔵さん。見た目おっさんの花咲さん。シリーズ中、隠れた人気を誇る(たぶん…)、変なカップルの変な日常がむずがゆくなるラブストーリーになって登場!すっかり通い妻状態の地蔵さん。いそいそと料理・洗濯に励み、花咲さんが「うまい」と言って自分の手料理を食べるのを、頬杖をついてにこにこと眺める…。おい!とシングルの皆さんの怒りを買いそうな毎日を、これでもかと堪能してください。まぁ、おかしなカップルなので、波乱万丈ありまくりですが。二人は最後までこのノリで突っ走れるのか!?要必見。

地蔵さんが主役の、「オオカミさん」シリーズスピンオフ。
か…っわいいなぁ、地蔵さん! というか、普通に花咲さん、いい物件ゲットしたよね。

最近デレが多くなってきた正ヒロインおおかみさんとは違ったタイプの地蔵さんのヒロインぷりが可愛くてなんだこの生き物はと思ったくらい。 超尽くしちゃってる!花咲さん羨ましすぎる。 ストーカーと一途の紙一重って感じ。これやってるの地蔵さんだから可愛いんだろうなぁ。

一緒のお泊りや見せかけ裸エプロン、そして別れの危機がやってきたときに”おとぎ銀行”がしゃしゃり出…活躍したりと。 ベタな展開にとてもにまにましてました。 地蔵さん、お幸せに~。

そしてまさかの『オオカミさん』シリーズアニメ化。 今月新刊に告知されてたみたいですね。びっくりだよ。 うーん、スピンオフじゃなかったらもう読むのやめようかなぁと思いかけてきたときだっただけに、なんだろう。。 とりあえず1月新刊読んでみる。

 

拍手ボタン
タグ:沖田雅
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。