SSブログ

flat 3巻 [マンガ]

flat(3) (BLADE COMICS)

flat(3) (BLADE COMICS)

  • 作者: 青桐ナツ
  • 出版社/メーカー: マッグガーデン
  • 発売日: 2010/01/09
  • メディア: コミック

あっくんの背中にきゅんきゅんです・・!そしてやはりわたしは鈴木くんにぞっこん(笑)容赦ないツッコミとさりげない優しさにずきゅーんときた。

このまったりとした空気…ちっさい男の子と男子高校生…!! 随分前にコメントいただいたのでお名前の方を失念してしまって申し訳ありません。 昨年5月辺りに拍手コメントでした…すみません、ちっぷさん。。 素敵なマンガを紹介してくださってありがとうございました!

3巻もやっべーなぁ。一体1日で何回読み返したんだってくらいに読み耽けてます。 たしか前巻で「(昨年の)9月頃に発売予定」とか書いてあったような気がして、それからその月になっても情報も入ってこなくてヤキモキしてました。 こうして3巻無事に読めてよかった~。

ぎこちないけど、お互いの気持ちを汲み取ろうとしている姿が良いなぁ。
へーすけは…今回はいつも以上に絡まれてるなぁと(笑)>某「真の友」を求めている後輩くんに  ちょっぴり不憫な、因果報応のような気がするけど、へらへらとしてる彼がヘビー級の二人と接して若干反省とかそんなことをしてたみたい。面白いよによによ。

そして鈴木ー!! 佐藤くんも好きだけど、へーすけとの掛け合いは鈴木くんが大好きです。 海藤くんが戸惑うのもうなずける。どうして、そんな切り返しができるん。 2巻の鈴木くん回はとてもお気に入り。 そして今回はP93右端のニヤリ顔におののいたw 佐藤くんは二人の一歩後ろに歩いている感じ。P41のように、さりげなくフォローしてるとこが素敵。


なんといいますか、わたしはここのキャラたちの距離感がとても居心地よく感じるのかも。仲が良すぎるわけでもなくて、ちょっと気にかけているくらいの。 あまり力を入れなくていい、ちょっとへーすけに染まりがちなめんどくさい思考になってるような気がするけど(笑、とりあえず続きもたのしみ!

 

拍手ボタン
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 14

コメント 9

moe

現在積ん読中です~。近々読まなくては♪
by moe (2010-01-15 17:58) 

Betty

本屋さんで気になってたんだぁ~><;
子供苦手~とか言って「よつばと!」にメロメロなわたし・・・

これも読んだらハマりそうぅ~(´・艸・`;)
by Betty (2010-01-15 23:53) 

アリア・ポコテン

お久しぶりです。
1400記事達成&成人式おめでとうございます。
by アリア・ポコテン (2010-01-16 03:07) 

ミナモ

>moeさん 
良いですよ~癒しオーラが(笑)
疲れたときにオススメです♪
by ミナモ (2010-01-16 18:29) 

ミナモ

>Bettyさん 
これこれ良いよー!!w
結構淡白な絵柄なんだけど、それがこのマンガには合っていて、超!いやされましたv
よつばと!は未読だけど表紙を見る限り元気な子どもたちに癒されそう・・(想像)
一緒にはまりましょう!(笑) 疲れたときに読むとめっちゃ癒されました・・
by ミナモ (2010-01-16 18:31) 

ミナモ

>アリア・ポコテンさん 
わわ、お久しぶりです~。
いつの間にか1400も上げていたんですね・・気付かなかった。
成人式のお祝いの言葉も、ありがとうございます~!
by ミナモ (2010-01-16 18:32) 

ミナモ

>浜田 様 
ここのコメントを見ていただいているかどうか不安ですが、一応書いておきますと、わたしは営利目的で小説その他の感想をブログにアップしているわけではないので、そちらとの相互リンクは承服しかねます。

こちらのブログには不適当なコメントと判断し、申し訳ないですがコメント削除させて頂きます。
by ミナモ (2010-01-16 18:36) 

sherry

鈴木ーーっ!
やっぱ好きだーーっ!
P41の鈴木の顔、確認した、ほんといい顔するよな~^^

あきはかわい~よね~。
私も今度しょんぼりオーラ使ってみるかな・・・^^;

P9のへーすけと母の会話とか面白いなぁ~。
母がいい味出してるよね~^^

早く4巻出ないかな~♪
by sherry (2010-01-17 00:30) 

ミナモ

>sherryさん 
sherryさんが食いついてくれるのを密かにお待ちしてましたっ!!
もう読メのコメントのときから興奮しっぱなしで・・(おもに鈴木くんのP119のことから・笑)
いいよねいいよねっ。ああもう、たまんなーいっ(苦笑)

わたしも便乗して・・と思ったけどわたしが使ったらただのめんどくさい女になってしまうので自粛しておきます^^; sherryさん、娘さんにも使ってみてはいかがですか~?ww

そうそうそう!P9とか、読んだ瞬間すぐ吹いちゃったもん。 1巻からもしかして・・と思ってきたけど、やっぱりへーすけ母、おもしろい~!!

月刊誌で連載されてるんだっけ。だとしたらまた半年くらいまたなきゃいけないのかな・・と思うとすごーく待ち遠しくなります!
ううう・・もっとあきとへーすけを・・そして鈴木筆頭に友人たちも絡んでこい・・・(笑)
by ミナモ (2010-01-17 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。