SSブログ

デュラララ 第1話「開口一番」 [アニメ]

キャストが豪華!なによりも、アニメ『バッカーノ』を作ったスタッフさんたちが、また成田作品とタッグ組むなんて興奮せざるを得ないわ!!

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! (電撃文庫 (0917)) 
原作未読。 キャラが多すぎてよくわからないけど・・”平和島静雄”と”折原臨也”は覚えた!笑  ふたりとも両極端の位置にいそう・・あ、犬猿の仲なのか。 この二人ど派手に何かやらかしてくれないかなー(!?)
Gファンのコミカライズで、途中まで読んでいたけどそんなに覚えていないから、普通に次は何が起きるのか(起こすのか)楽しみ。 最後まで覚えないキャラもいそう。。
池袋の街で蠢くものたちの正体が掴めないまま次回へ。 よしこれは(も)見よう^^

”主人公”は誰なんだろうな。あえて言えば―全員?
メインキャラはDVD特別版1巻表紙の3人?で進むのかな。 先がわからないから、誰がどんな性格で敵で味方でいるのかまったくワカンナイ!楽しい!!笑

とりあえず、平和島静雄と折原臨也の動向を逐一見ていこうかと思ってます。どんだけツボってんだ、自分。
ポスト?を両手で抱え上げて投げつけるなんて、なんて素敵なんだ静雄くん!(OPのこと)
そしてニヒルな笑いと神谷さんの声が超似合ってる臨也さん。

チャットの会話は誰が誰だか全然わかりませんでした。 わかる日来るかな?
視点の少年だけしか・・・・・。

 

 

追記:PV見て吹いた。「シズちゃん」って神谷さん言ってますが、え、臨也、彼のことそう読んでるの!?


nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 17

コメント 4

sherry

うちも見るよ~。面白そうだね!!
でも、まだ名前が全然覚えらんない~。
娘たちに教えてもらってます^^;

チャット、田中太郎はみかどかな?
他の2人はわかんないなぁ~。
by sherry (2010-01-09 20:19) 

ミナモ

>sherryさん 
原作未読だし、ますます気になるよこのアニメ!
わたしもー! 平和島静雄と折原臨也だけ・・・w
娘さんは既に熟知してらっさるようで・・おそれいります。

田中太郎=帝、だよね?たぶん声がそんな感じ・・。
他二人はだれなんだ!チャットでもリアルでも人数増えそうで今から構えています(笑
by ミナモ (2010-01-10 21:38) 

sherry

私も原作未読です。Gファンあるけど読んでなかった。
平和島と折原はチェックした・・・ふっふっふ^^

ところで、成人おめでとう♪
成人式は楽しかったですか?
by sherry (2010-01-11 19:44) 

ミナモ

>sherryさん 
Gファンの方は、絵とかがわたしに合ってなくて・・最初は読んでいたけどいつの間にか読まなくなっていたw
いやぁ、あの二人は顔もいいし、ちょっと犬猿の仲ってのがによによ(おい)

ありがとうございます♪ 楽しかったよ~。
知り合いが既に結婚して子どもまで出来ているって聞いたときは唖然としてしまったけど・・少し会わなくなっただけなのにみんなずいぶん変わったなぁって印象。
めったにない同窓会もなんだかんだと楽しく過ごせて、いい日でしたv
その次の日の今日は課題なぞもろもろ出てしまったけど・・・!笑
by ミナモ (2010-01-12 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。