SSブログ

気になる新刊メモ*2010年1月* [新刊メモ]

2010年1月刊の新刊メモ。


12月25日 「平安ロマンティック・ミステリー 嘘つきは姫君のはじまり ふたりの東宮妃」 「玻璃の舞姫」

1月1日 「少年陰陽師 まだらの印を削ぎ落とせ
4日 「バクマン。・6」 「機巧童子ULTIMO・2」 「夏目友人帳・9」
10日 「夜魔 ―奇―」
13日 「君に届け・10」
19日 「神様はじめました・5」 「闇の末裔・12」 「群青シネマ・1」
25日 「ガーデン・ロスト」
27日 「白黒奇譚・1」


「嘘つきは~」はただ今ものすごくはまってます。借りるなんて時間がもったいない!とゆことで全巻購入・全力で読書中。
4日の発売陣はすごいね。
「夜魔」は「Missing」のスピンオフみたいな?
そして「君に届け」の第10巻ー! ……まだ9巻読めてないや。。ジエジレ、いじいじ。
数年ぶり(8・・9・・?)の闇末は、この夏読みましたよ。濃い。 ちょっと気になる。
ああー、都戸利津のコミックスー!あ、巻数ついているってことは続きものかな。すっごく読みたい!!
「白黒~」はデビュー作家さん。 てっきりコミックスにならないと思って全話切り取って保存してたよ・・うん、勘違いで良かったよかった。楽しみ♪

追記:25日にメディアワークス文庫から紅玉さんの新作が!やっぱり年に1冊この時期に出す人なんだね。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 14

コメント 4

sherry

わ~い、夏目の9巻が出るんだね~♪
楽しみです^^
by sherry (2009-12-04 21:33) 

ミナモ

>sherryさん 
なんかもう、頬が緩みっぱなしです(まだ発売してないのに
年始めから楽しみがあって、わくわくですねw
by ミナモ (2009-12-05 10:28) 

Betty

年明け早々の4日からコミック生活スタートしそうですO(≧∇≦)O イエイ!!

バクマン&夏目は買いますよ~☆
すごく楽しみ!!
by Betty (2009-12-05 19:49) 

ミナモ

>Bettyさん 
わくわくしますね今からっ(はやいヨ)
わたしも絶対、その2冊は手に入れますよ~♪
ウズウズしてます~~
by ミナモ (2009-12-05 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。