SSブログ

願掛け…みたいな? [日々のことでも]

しばらくスキンを1カラムにしますー。見えにくかったらすみません。

スキン選んでるときに毎度思うのはソネブロさんは数が少なすぎるんじゃないかと。。
今月16日にちょっと久しぶりにメンテナンスが入るそうで。
記事書くときの重さも改善されるといいなあ。
”パフォーマンス改善”に少し期待w

今日はがっつり1週間溜まってた本を積み崩…そうと思ったらおお振りを手にして読み耽ってしまっていたとゆー…。 いや…有意義だったよ。
何度読んでも飽きないや。読むたびに何かに気づいたり理解したり。vs桐青編の後半はほんといいよ!!
アレも手に入れました。よかった…あった……。
あまりに期待しすぎるとダメなのはわかっているけどでもすごく楽しみ。

もうだめだねむすぎる。コメント明日に返させていただきますねー。(いつも遅いんだけど…)

おやすみなさーい。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 12

コメント 2

アリア・ポコテン

ミナモさん、おはようございます♪

ソネブロはスキンを自分でカスタマイズできるのが売り、らしいですが、ちょっと専門的な知識がないとできないのが難点ですよね。
by アリア・ポコテン (2009-10-04 06:23) 

ミナモ

>アリア・ポコテンさん 
おはようございます~^^

あ、それが売りなんですか…。
私も以前カスタマイズとかイロイロしてましたが、自分のあまりのセンスのなさに途中で放り投げてしまいましたよ^^;
長く使ってきていることもあって移動もしたくないなーという思いもあり…まあそんな感じでだらだらとここに居座り続ける気がしますw
by ミナモ (2009-10-04 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。