SSブログ

Gファンタジー 2009年10月号 [雑誌]

Gファンタジー 2009年 10月号表紙は『Pandora Hearts』! 次号は久しぶりに別の表紙のよう。
連続表紙の中だとブレイク&シャロンが好きでした。膝w

以下感想~。ネタバレです注意!

 

 

 

● 隠の王
今度はシラタマのターン。くー、今回もきゅーってきた。
壬晴父が今までまったく出てこなかったからこんな人だったのかと。
アニメじゃ空気扱いだったしね(話数上仕方ないこととはいえ)。
壬晴から「拒絶」の言葉をようやく引き出せて、形にされるとやっぱりと思う反面、
”不死”の彼らは辛いままなんじゃ…て思ってしまったりで。
彼の言葉をシラタマは受け入れたのかな。だといいな、とは思いきれないけど!
お、ようやく帳先生復帰w

● 黒執事
おお~賑やかな回がやってきた~^^*
また一人変態さんが追加ですかw でもぐっじょぶだ!!
半裸シエルとセバスチャンのダンスの構えがきっちりしすぎで吹きました。
なんじゃあれ。私もあれは引きますよ^^笑
見なかったエリザベスは正解だと思う。あれじゃ誤解を受けかねないってw
塞ぎこみがちだった坊ちゃまはお嬢様やアグニ&ソーマのどたばた組で、
なんとなく復活かな。

● キューティクル探偵因幡
今まで、因幡兄弟・ガブリエラ・雪山ヤギ遭難事件など、
シリアス要素の回は今まであったし、「こんなキューティクルもありなのか」と
納得はしてきたんだけど、因幡パパの話はちょっとダメでした。
今回「くちくら!」4コママンガがあって癒されたけどww
なんでだろーと思っていたら、、そう違和感。パパ中心の回はヤギが出てないじゃん!!
なんかおかしいと思ったらヤギが出てないんだよおおおおおお!!

● Poor Frog Prince ~可哀そうなカエル王子~ (アンコール読みきり・後編)
かわいいかわいい、カエル超可愛い!!!笑
途中から義兄(+母)に出番かっ攫われていたけど最後にやってくれたねカエルの姿で!
やっぱり主人公はキミなんだね。
面白かったです。グリム童話の派生ネタって好きなんだなあと改めて思ったり。
続編でも新作でも加藤ミチルさん、楽しみにしてます。
…とりあえずこのマンガ、あまり 要素 というか…「義兄弟」おしてないとこがいいな^^*


「君と僕。」も面白かったな。ちびっこペアが可愛い^^*
春ちゃんラブな娘っこは、実は結構カッコイイ女の子でした。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。