SSブログ

☆9月のweb拍手 返信 [日々のことでも]

拍手+コメント、ありがとうございます!

以下にレス。

 

 

▼23日
3時ごろ、こんばんはw 妹と過ごす最終日で~の方>拍手コメ送った途端トンデモなくややこしい質問をしてしまったことに今更気づいてああもうどうしようと自己嫌悪していたのですが、丁寧な返事をくださりありがとうございます…!! すみませんでした。。カラオケ、力の限りまで歌い尽くしたような気がするのは気のせいでしょうか。笑
 雑誌の件、本当に参考になりました。
>他の少女マンガ誌とは違い、どこかファンタジックでドタバタとした作品が多いですが、それがパワーになっていると思います。
>恋愛メインなのに、恋愛以外にもめちゃ力を入れて描くのが『LaLa』らしさ・・・かな。
↑の言葉が決め手になりました。っていうか、すごく読みたくなりましたよ『LaLa』!!w
恋愛要素のあるマンガは元々好きですが、それ以外にも力を入れているってところが魅力的です…!
いつも購入してるマンガ雑誌は低下580円なのですが、『LaLa』は400円という値段にも
惹かれていますw 別冊~も、プッシュされていて気になりますが、今回はガマンします。
もっと少女マンガ通になるまで…笑次号が大好きな時計野さんの巻頭らしいので、二重に楽しみです。
ありがとうございました
~!!
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。