SSブログ

GA 芸術科アートデザインクラス 第9話 [アニメ]

最近はまってるアニメ。
如月たちのやかましいにぎやかなグループも好きだけど(にしてもテンション高い^^)、
あーさん率いる美術部員sが好きです。
というかあーさんと魚住が好きです!!ww 今回なんぞこっぱずかしいわい^^*
漫才のような掛け合いが…!!! 初めてかもしれない、二人だけの場面て。
いろいろと釣られてる、のはわかってても釣られてしまうわー。。によによ。

今回はキョージュが目立ってた…? キャラクターみんな濃ゆい(けど派手すぎないとこがすき)。。
…もともとか。あの制服の中には4次元ポケットがあるんじゃないかとw
野田ちゃんトークもトモカネの破壊行動もキサラギのド天然もナミコ姉さんも相変わらずw

最初はあまりのテンションの高さと絵が苦手かなーとか思っていたのになーw
そういや、タイムリーな台風ネタが入ってました。もしやインフルネタも出てくるのか…??^^

 

ga.PNGga2.PNG

 

http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1080.html
http://hyumablog.blog70.fc2.com/blog-entry-1072.html
http://harutoki2.blog18.fc2.com/blog-entry-1598.html
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/blog-entry-707.html


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 5

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。