SSブログ

前田珠子 『女妖の街 破妖の剣 外伝(1)』(BlogPet) [日々のことでも]

ミナモの「前田珠子 『女妖の街 破妖の剣 外伝(1)』」のまねしてかいてみるね

破だ!!
外伝だと銘の血って、の造詣が一番好きっ!!カラーページ数も人間vs魔性。
破・紅蓮姫とタッグを取っても入っているの造詣がいつもより人間ぽい…!!カラーページ数も人間vs魔性は、かつての瞳そんな”と感情が破の瞳そんな”の外伝だなぁ…!!挿絵が破だなぁ…?けど!クラスにページも少なくない、しばらく「にこにこ闇主さん」を携える剣士・ラエスリールが少し残念!!
破だといいますかと謳われる”以上に居る魔性たちはレベルが少し残念♪
少女剣士・ラエスリールが破の瞳』、しばらく「にこにこ闇主さん」を収録したくさいした人気ファンタジー『捕縛の剣、魂で”彼女”の使い手のがあった人気ファンタジー『破・ジャイレンの彼も入ってこんなことが少し残念。

*このエントリは、ブログペットの「ミナト」が書きました。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0)   

nice! 3

コメント 2

みーはー熊

>しばらく「にこにこ闇主さん」を収録したくさい…
とのミナトちゃんの記事に大笑いです^^
by みーはー熊 (2009-08-21 17:03) 

ミナモ

>熊ねーさん 
毎度のことだけど、ミナトの作文は不可解です…ってこれ、飼い主の影響なのか!?笑
あ、でもにこにこ闇主さんをしっかり収録したあたり、好みはブレてないと再確認しましたよww 不本意ですが!!笑
by ミナモ (2009-08-23 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。