SSブログ

執事様のお気に入り 6巻 [マンガ]

本棚を整理するときに久しぶりに1巻から読み返してみました。最初、伯王って「俺サマ」口調だったんだなぁ(と言うか口が悪い)とか、良のストレートな言動に少しイラッとしたときもあったっけとか思いながら6巻まで読むと、どちらも良い感じになっていました。牛歩だけど、糖分は少しずつ増してきてましたw 特に伯王、気づかないうちに良ちゃんにメロメロ(死語?)じゃん!!

段々、主従関係の枠からはみ出てきてるんじゃないの?(ニヤニヤ)と思っていたら、6巻は独占欲丸出しの行動を起こしてくれたりで頬が緩みっぱなしでしたー。これでは短期留学の英国人で当て馬な可愛い子君のハートブレイクは仕方ないかとも思ったけど、その後の彼が可愛くてどうしよう!?でした^^; こんな主従関係も、イイ…。。さりげなくサイボーグ君の努力が可愛いかったです。まるで好きな子の追っかけしているみたいだよ…^^


そういえば、最近かったドラマCDが良かったなぁと思っていたらいつの間にか3巻発売してた。うぅぅこのタイミングは…買えとおっしゃっているのでしょうか(いや違う)。

執事様のお気に入り 6 (花とゆめCOMICS)

執事様のお気に入り 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 伊沢 玲
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/05/19
  • メディア: コミック

 

 

HCD 執事様のお気に入りIII

HCD 執事様のお気に入りIII

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: CD

 
せめて画像を貼って抵抗してみる(煩悩と)。


タグ:伊沢玲
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。