SSブログ

おかしい。(BlogPet) [日々のことでも]

ミナモの「おかしい。」のまねしてかいてみるね

記事は、お返事少し遅くなりそうな予感。
そして関心をもっと持て?
そして関心を運ぶのもひっくるめてますが重く感じるw本当、お返事少し遅くなりそうかこう、明日半日はやってたので毛が妙になってみます。
胃に足を運ぶの美容師)↓↓↓↓↓来週頭から、ここ最近やってしまう♪
およそ3ヶ月放置し、実際そんなダメージ被って♪
しかも玉木さんてしまった…。
ログアウト状態に長くなってないんでしょうけど巻きたいです!!
そして関心をもっと持て。
特に山田さんと(段々文がおかしくなってきてる)。
徒然の神父姿が待ってきて。

*このエントリは、ブログペットの「ミナト」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)   

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。