SSブログ

くるくるー。 [日々のことでも]

毎度のことだけど、パーマ液の匂いはキツい。染めるのは自分家でやっているけど、こんなに強烈ではなかったような。。慣れません。
というわけで、今美容院ですー。で、パーマかかるまで軽く放置中なんで暇持て余してます。ひまー。小説持ち込みゃよかったよ。
常連のお店はモダンな感じ。80年代風? 隠れたとこにあるんで、外の人に見られずにすみます。髪切られてるとこって、化粧してるのを見られるくらい決まり悪い気分になる。いや単に恥ずかしいだけなんだけど!! 壁がガラス張りの店とか勘弁してください。

…うう、気を紛らわそうと書いてるのにやっばり彼の匂いに惑わされる、というか酔った(ありえないでしょ…)。

しまった寝ちゃったよ!? 時間おいて数回に分けて液をつけられるんだけどそれ全部声かけられて気がついたって…。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 1

コメント 2

sherry

パーマの匂い、あのツンとくる匂い、私も嫌いです~。
もうずっとパーマかけてないなぁ~。
カラーはいつも美容室です。
不器用の上にめんどくさがりが手伝って、自力でできない・・・^^;
友達は「今のは簡単だよ~」って言うけどさ。

で、きれいになりましたか~♪
今日はいっぱい遊んでこれましたか~?
by sherry (2009-07-10 20:24) 

ミナモ

>sherryさん 
おお~反応ありがとうございますw
パーマは1回かけると髪がかなり痛んでしまうのですが(枝毛とか切れ毛とか・・・)それでもパーマは自分に合っているようでついついかけてしまいます;
カラーはお母様にお願いしてますw その方が安上がりなので(うう)
泡とか簡単なようだけど、すぐ色落ちしちゃうんでやっぱり美容院が一番安心できると思いますよー。

あいー^^*
遊んで、飲んで、思い切り寝たらレポート課題が待っていたというオチ。さっきまで血走りながらレポート打っていましたw
by ミナモ (2009-07-12 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。