SSブログ

おかしい。 [日々のことでも]

記事は書けるのにコメントが書けません。ログアウト状態になってしまう。 なぜだー。
しばらく時間置いてみます。ごめんなさい、お返事少し遅くなりますね(いつものことですが)↓↓↓

来週頭から怒涛のレポート締め切りが待っていますが、
明日半日は、遊びまくるという無茶をしますよ(宣言)^^
とあるサイン会のために足を運ぶのと、資料集めと(やっぱり焦っ)、いろいろと。
映画MWが観たいです。原作は読んだことありますが、そうか、あれを映像化するのか…。しかも玉木さんと山田さんて。特に山田さんの神父姿が見たい。
あと、ここ最近やったらぐずぐずしてたんで、なんかこう、心機一転するようなことをしてやろーかなー とか。胃に穴開くのかと思った。感想記事書けるくらいだから、実際そんなダメージ被ってないんでしょうけどw 本当、自分人に冷たいと思う。そして関心をもっと持て。まぁ、そういうのもひっくるめて金曜はやったるぞー(段々文がおかしくなってきてる)。

ところで。
およそ3ヶ月放置してたせいで染めてた髪が見事にまだら真っ黒になっていた。遅い。同時にパーマもやってたので毛先が妙に明るく枝毛が激しく多いww 染めたい、けど巻きたい。。どっちもやったら痛みすぎてパンチパーマみたいなセットになりそうな予感。お願いたすけてHさんー(担当の美容師)!! 成人式のためだけに髪の毛伸ばしてるけど、夏に長髪って本当、辛い。首筋に汗疹できるし、何より頭が重く感じるw

気がつけば無駄に長くなってしまった…。
徒然の記事はブラック要素が増してきてます。
8月にはいい結果出ますように! ではではおやすみなさーい。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 3

コメント 6

sherry

ミナモさん、こんばんわ~*
MW、来週観にいこうと思っています。
ミナモさんは原作を読まれたんですね。
私は一切の予備知識なしに観てみようと思います。
玉木宏、好きなんだけど、もう観た友達が「すっごい
悪い役だよ」と言うので、ドキドキしてます~。
by sherry (2009-07-10 20:04) 

kaz777

kaz777もそろそろ髪を染め直さなければと思っている今日この頃・・・
by kaz777 (2009-07-11 16:06) 

ミナモ

>sherryさん 
こんばんはっ!! レポート終わりました~!((1個目の))
うわぁ~いいなぁ!
この間渋谷に行ったとき、山田さんと玉木さん二人のイカガワシイでかポスターを見てしまい呆気にとられました。
玉木さんが悪役ですよね。体重も随分落とされたようだし、本当どんな”悪”が観れるのか気になるー!
by ミナモ (2009-07-12 23:16) 

ミナモ

>kaz777さん 
何色に染めるのか、ちょっと気になりますw
夏なので明るい色でしょうか。。*
by ミナモ (2009-07-12 23:22) 

sherry

え゛っ!!
イカガワシイでかポスター、見たいっ!!笑
by sherry (2009-07-13 10:36) 

ミナモ

>sherryさん 
ふふふ…ブラックな雰囲気と色気が…w笑
by ミナモ (2009-07-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。