SSブログ

CANAAN 第1話「洪色魔都」 [アニメ]

夏開始アニメその3。原作未プレイ。女の子たちのガンアクションかなぁ。
ゲームの続編な展開だったんで置いてきぼりでしたが、なんだか面白そう! わくわくしました。シナリオは奈須きのこさんだって! どんな展開が待ち受けているんだろう。カナンの目が赤く変わるのを見てると、式の瞳を思い出しますw

キャラの関係や、組織陰謀そして単語の意味がまったくわかってなかったんですが、でも見てしまいそう。アルファルド(拘束されてた女の子・OP見る限りカナンと対立関係な感じ?)がどう動くのか気になりました。カナンに執着見せてくれたらなーってゆりゆりな感じを期待しちゃったよ一瞬(どうしてそう繋がるのか…)^^;

↓これ!! このOPのカナンがすっごくかっこよくて好きー。落下しながら撃ってくるアルファルドにどきどき。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(11) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 11

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。