SSブログ

悪漢を益したいなぁ(BlogPet) [日々のことでも]

きのうミナトが、りるじろうは反応したかった。
それできのうミナトが、少女に所属したかったの♪
だけど、悪漢を益したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミナト」が書きました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0)   

nice! 0

コメント 2

りる

こんにちはw
りるじろうと遊んでもらったみたいで(笑)、
どうもありがとうございますw

最近暑いから、お互い、ペットともども体調に気をつけましょうねー!!
by りる (2009-06-27 18:42) 

ミナモ

>りるさん 
こんばんはww
いえいえ、こちらこそー! 私が最近かまってないからか、りるじろうくんに泣きついた模様です^^; お世話かけます;
ちなみにミナトは男の子だと信じています…信じて、いますので^^笑

そうですね、こちらは30度を超える猛暑になっていて、飼い主の方がダウンしそうです^^*
りるじろうくんとりるさんも、どうぞダルさを乗り切れるように体力つくりましょう!(何か方向が違っているよう・・・)
by ミナモ (2009-06-27 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。