SSブログ

今日のおやつ。 [日々のことでも]

…は、あんみつもどき・・・でした(みつもなければところてんもないんで)! 白玉を作ってみたんです。お店では見られない、もはや団子サイズの白玉です。初挑戦だったけど、意外と簡単でした。水入れてこねて茹でるだけじゃん! 妹からの提案でチョコレートを中に入れたり(味は…宇宙?なウマさw)、アロエ混ぜたり、色々入れて…。や、美味しかったんでよし!!  ^^;

明日から授業&開始です。今までガイダンスだったので楽してましたが…。木曜日が1週間の山場です。
今週は携帯の占いでは、何かをしでかしそうなマイナス予報があったので…がんばる!!>占いに左右されやすいんです。。
バイトも頑張るぞー。

あと、Web拍手をつけてみました。
最近はソネブロさん以外の人たちからもコメントをちょこちょこいただけるようになり…。先日初コメントしてくださった方から、ここを見てるだけ…の人もいるようなので(かなり驚きました…)。そこで、nice!機能のような気軽に反応が見れるものがほしいなと思いまして。メッセージは私しか見れないし、コメントより気楽に残せるかな、とか。 これを機にぜひとも一言いただきたいです。喜びますww(あ、もちろんいつもコメントくださる方も!w) 返事は記事の隠しにて返させていただきますー。


image.jpg



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 4

コメント 4

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-04-12 21:18) 

sherry

こんばんわ~。
早速、拍手しました♪
私はブログしてないので、niceってできないのかなぁ~、寂しいなぁ~って思ってたので、嬉しい(^-^)

白玉作ったんですね~。うちもたまに作りますよ。簡単だし、おいしいし、フルーツの缶詰とアイスクリーム入れたりします。
ミナモさんの白玉は独創性があるなぁ~。今度、真似してみようかな・・・。
・・・あんみつに入ってるのはところてんじゃなくて寒天でわ?うふ♪

明日から学校とバイト、頑張ってね。マイナス占いは忘れちゃうに限ります!

by sherry (2009-04-12 22:26) 

ミナモ

>sherryさん 
こんばんはーv
わぁ、ありがとうございますーっ。きっと初・拍手です!(どなたがくださったのかわからないので…でも時間見ると大体wかるんでww)
そうですよね、sherryさんとの語りが決め手だったりします^^笑

………!!??
ご、ご指摘感謝です…><///  寒 天 ですっ(ぎゃー)!! アイス、良いですねvv アイス大好きなんで、今度はトッピングに混ぜてみようかな❤ こっちは暑いんで、冷たいものが食べたくなりますv

はい…!!と意気込んでたんですが、早くもくじけました^^; ちょっと、愚痴っちゃうかもしれないんで、その記事はスルーでお願いしますw笑それではー。
by ミナモ (2009-04-14 00:45) 

ミナモ

>「直chan」さん
>tamapu-さん
>あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-04-14 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。