SSブログ

続 夏目友人帳 第12話「廃屋の少年」 [├夏目友人帳]

一言:カイ、可愛い。
……でした!! んもー、あの笑顔は反則ッ(>▽<///

笹田委員長の空回りっぷりには可哀想通り越して笑えてしまいますが…多軌ちゃんがオイシイ位置にいてくれてニヤニヤ。カイと夏目と多軌が遊ぶ場面はほのぼのしていて好きですv そんな日々は長く続かなかったけども。。2話連続登場の名取さん、ちょっと複雑な気分です。退治しに来た妖怪がカイだなんて。なんて皮肉な巡り合わせ。次回予告の時の台詞がすごく重かったです。

夏目が次回、どんな答えを出すのか――アニメではどう演出するのか、楽しみです。

子どもの台詞―もやし…まな板…えのき…おんなおとこ……笑―にひそかにダメージ受けてる夏目の背中、それに200円をせびる先生…可愛かったですw あと、多軌がさんざん「趣味悪い」と言われてたり。今回はほのぼのさと面白さが倍増でしたっ。と言っても、ラストの戦い?もすごく魅力がありましたが!


12.PNG


次回、第13話「人と妖」
ダメだ…今から泣けてくる。。今日はハンカチ必須、かも。

タグ:夏目友人帳
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。