SSブログ

ひとやすみ。 [日々のことでも]

二ヶ月ぶりに運転しました。しかも、初の長距離(私にとっては)。家族も大胆なことをするw笑
今目的地の途中まで来ました。海が見えます…荒れてるけど。。今日は食べ放題なんで楽しみ!
Image033.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 4

コメント 2

リュカ

こんばんは^^
美味しそうですねぇ^Q^じゅる……はっ_(。。;)拭き拭き
無事に目的地には着けましたか?
私はもう7~8年程運転してません……もう怖くてハンドル握れないです^^;
by リュカ (2009-03-22 21:19) 

ミナモ

>リュカさん 
美味でした…❤ 
つ、着けました。。結局片道は交代もせず最後まで運転してしまいました。。眠気に襲われるのがこわかったあああああ!!
私も、たった2ヶ月してないだけで、震えてきそうでした(ちきん)w やっぱり慣れないと怖いモノですね、車。。
niceありがとうございました✿

>「直chan」さん
>みきさん
>ナビパさん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-24 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。