SSブログ

黒執事 第20話「その執事、脱走」 [アニメ]

まさかの青年、そして劉。
どシリアス突入の、20話でした。。

アバーラインがシエルを庇って死んでしまうとは…!!!!!! 人間の中で、彼だけが「素」のシエルを理解しようとした人だったのに。彼の退場、結構堪えました。アバーラインが遺した言葉に、割とシエル動揺してる? だけど、セバスチャンの「馬鹿」がどちらを指しているのか…そこを考えるとちょっと空恐ろしい。シエルが葛藤することすら許さないってことかな。そんな魂は”私の”好みではない、とか? (妄想ーがーとまらないー)w
所有欲丸出しでしたね^^**

『この世はすべて、胡蝶の夢だ』
そして劉の反旗・衝突も響いた。オリジナル、容赦ないーっ!! 劉と藍猫が実の兄妹って設定みたいに見えるけど、違うからっ擬似兄妹だからっ(原作は)。確か義兄妹もしくは他人でしたよね…!?
劉の退場はかなり辛いけど、蝶が暗喩してる場面とか綺麗だなぁと思ったり。ああぁぁぁぁ…シエルからどんどん離れていってしまう。

アンジェラも復活してましたし(今回は女王さま風でした…)、原作よりよっぽど怖く描かれてる女王様の腹の底が見えないし、次からどうなるっ!?


黒20.PNG


次回、第21話「その執事、雇用」
まさかの使用人s活躍回…!? 結局あの男の子の出番が皆無(__ __|||)

タグ:黒執事
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 1

ミナモ

>usakoさん
>xml_xslさん
>kaz777さん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-03-06 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。