SSブログ

県連想シリーズ! (今日のテーマ) [日々のことでも]

BlogPet 今日のテーマ 県連想シリーズ!
「「神奈川県」で連想するものは? 」
私の町っ!!w

ブログペットのテーマ、初めて書いてみました。
うん、最近ようやくAtomの場所がわかって、ミナトが初投稿できたんだよなぁ。。(そりは置いといて)

改めて考えてみると…神奈川県と言えば何だろう…。。
横浜、とか。中華街、とか?
………思ったより自分の町のことわかってないかも^^;
どこも都会じゃないよー私のとこはちゃんと畑もありますよー。
寺とか時代に浸りたいなら鎌倉!!ここは名所だよね、うん。あと箱根っ。温泉です硫黄のかほりです。ちょっとした小旅行です♪
………………捻って出たのがこれか。。

地味ーに思ったことは、
県名が並べられてるとき探しやすいなぁと(3文字だから)。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0)   

nice! 2

コメント 4

Betty

鎌倉好きです☆
もう少し暖かくなったら遊びに行きたいです♪
中華街の「お粥」も食べたいな!
by Betty (2009-02-16 11:37) 

kaz777

県名が探しやすいというのはkaz777も実感しています。
名物というと小田原のかまぼこと横浜のサンマーメンですね。
若い人はサンマーメン知らないかな?
by kaz777 (2009-02-16 22:41) 

ミナモ

>Bettyさん 
私も好きっす☆
あそこは年中人気スポットですねw特に正月は凄まじい;
中華街のお粥、おいしいって評判なのにいっつも逃してますー↓↓

niceありがとうございました✿


>「直ちゃん」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-17 00:29) 

ミナモ

>kaz777さん 
ですよね~♪
…それしか、とりえがなくはないんですけどww
サンマーメン、聞いたことはあるけど実際食べたことないんですよねw
今度チャレンジしてみますかっ!!w
by ミナモ (2009-02-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。