SSブログ

「孤独に囲まれ 悲しみに揺れる心を」 [日々のことでも]

真綾さんのtune the rainbowをよく聴いてます♪
最近真綾さんの歌にどっぷりです。癒されるー(>▽<///

最近のあれこれ。


■チョコの日は穏やかに過ぎました。。なぜか掃除に励んだり都会に行って弾けましたともww 「今日なんて…今日なんて……!!」と恨めしそうに言う友よ。^^ 無意味に対抗して大きなケーキを購入。もちもちティラミス。祝い事があったので奮発しましたwタカシマヤー。

■突発的に大掃除。床拭いて窓拭いてベランダ掃除して。ココナッツ洗剤って本当に効果あるのか、少し不安なのですが。今のところ、まだ綺麗w

■相互リンクありがとうございます!! 『空夢ノート』さま。記事ひとつひとつが丁寧で深くて魅力的。ああ、いったい何度感想記事に釣られたことか…(最近はドラマCD『執事様のお気に入り』)!!(そいで釣られたものはどれも素敵でした…!!) 憧れサイトさまvv 

■あ、暇だったんで今日はポチポチスキン変えました。けど、記事本文の文字色が変わらない…(というかわからない)!! 黒だと見えにくいんだよねぇ。また変わる可能性大。昨日こっちでは春一番が吹いたらしく、ぽかぽかしてます。

■明日から社会に扱かれに行ってきます!! …いや、バイトなんですけど。
 ちょい、ぐち。

 ↓

 こちらにご案内~な場所に移動になってしまったんですよ。私そんな愛想いいのだけしかとりえないから!!むしろ話し下手で敬語もままならないのにそんな所に回されても困るんだよっ(必死)。どう言っても決定は変わらずで。そこは苦情受付の場所でもあるし、私だってどこに何がおいてあるのか全部把握してないのにそれはないでしょ…!! (人当たりが良い人に任されるって言われたけど)(頼まれるのって嫌じゃないけど)(レジでも未だに苦労してるんだよ…!!)不安不安不安押しつぶされるーっうをああーっ!!

 ↓

いろいろありそだけど、真に受けないようにしのぎます。
そういえば、そろそろ受験終わってから1年経つんだなー。早いもんだ;


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 3

コメント 1

ミナモ

>あきねさん
>「直ちゃん」さん
>kaz777さん

niceありがとうございました!!
by ミナモ (2009-02-17 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。