SSブログ

黒執事 第13・14・15話 [アニメ]

13~15話はソーマ&アグニの黄執事編。
少し語ったり。


◆第13話「その執事、居候」
ソーマもアグニも良い声w
アグニの台詞「ジョーアーギャー」は、声が使われるとあんな渋く結構面白い発音なんだなーと。
今回からはコメディ色が強くなるのかな。
この作品ではシリアスの方が好みだけど、ギャグっちい方が面白いキャラがいるし、楽しみ。
…ところで、たった1コマだけの登場でも変態執事に悶える自分て。。や、じゅんじゅん目当てだから!!

黒13.PNG


◆第14話「その執事、異能」
鹿!?wwwww
ソーマが現実を知って打ちのめされる姿は痛々しい…けど、ちょっとスッキリ。
シエル中心で見てると、どうも彼は甘やかされすぎに見えるよねー。鹿登場のシーン、あの姿で「あくまで、鹿…」な台詞を聞くと…笑
ミーナの本性はそんなにガラッと激しく変わらなかったけど、漫画ならではな作画だったのかも。アニメだとそんなに違和感なし。

黒14.PNG


◆第15話「その執事、競争」
まさかのオリキャラが(影で)でばった!?
しかも女王陛下のキャラが全く違って謎めいてる!!お付の人も誰だ!?しかも美男子❤彼女と雰囲気っつーか面差しが似てますね。劉が目を開いたことに驚きです(アニメだと多分これが初めてじゃない?)
カリー対決も終盤からアニメオリジナルに。アニメだと多少はっちゃけてもこういった動きがあったほうが楽しめるんだなぁとしみじみ。ミーナはアニメ版の方が好き。
…ところで、「こまどり」発言の変態貴族は、アニメ版になるとすっごく輝いてるように見えるよ…笑

黒15.PNG


タグ:黒執事
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
>青苺シル子さん
>あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-02-01 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。