SSブログ

2009-01-28 [日々のことでも]

携帯から投稿。
午前中はとりあえず部屋片付けよう!!切実に。
床がほぼプリント・ノート類に侵食されてます。おおう。

本は昨日『新世界より』をちょこちょこ。
これは…S Fか(苦手分野)!! 数百年後の未来日本らしいし、設定さえわかればいけるかも。まだ数十ページ目だけど、惹かれてます。おわー。

…昨日初めて知った絶望放送を聴きながらお掃除したいと思います。。
うがらー。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 3

コメント 8

Betty

「新世界より」気になってる1冊~☆
感想楽しみにしてるね~^^ 絶望放送?@@!何ぞ?
by Betty (2009-01-28 17:08) 

なっち♪

初めまして^^ボトルメールから^^
内容が 「オーデュボンの祈り」面白いって書かれてて
今 その本 丁度 読んでて ハマってるトコで・・
思わず^^足あと 残します~^^
by なっち♪ (2009-01-28 23:08) 

ミナモ

>Bettyさん 
今まだ半分も読んでないけど、世界にハマったよーっ(≧▽≦///
なんだか一気に読めそうな予感♪

絶望放送は「絶望先生」ってアニメのキャストさんが色んな漫画アニメトークネタを駆使した脱力系Webラジオなんだよー❤好きな声優さんがパーソナリティを務めてるんで、つい聴いちゃいました❤

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-01-29 11:26) 

ミナモ

>なっち♪さん 
わわっはじめましてーっ!!
あ、あのボトルメールを拾ってくださり、かつコメントも残していただき…あ、あ、ありがとうございますー(≧▽≦///
オーデュボン面白いですよねvvこれが伊坂さんのデビュー作なんて! オーデュボンに出てた人たちが他の本にもちょこちょこ登場してたりするので、ゼヒ!手をつけてみてくださいv

膨大なネットの海からはるばるお越しいただき、ありがとうございました!
by ミナモ (2009-01-29 11:29) 

kaz777

うがらー。 に笑いました。
by kaz777 (2009-01-29 13:45) 

ミナモ

>kaz777さん 
まさかのその言葉にツボってしまうとは…kaz777さん、やりますねw(何を)

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-01-29 23:58) 

みーはー熊

綺麗になったかなー?
by みーはー熊 (2009-01-30 15:14) 

ミナモ

>熊ねーさん 
なったなったーなりましたー!!
大掃除のときより大幅に進んだ感じです♪
綺麗になった机を久々に見ましたw
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-01-30 19:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。