SSブログ

『オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣』 [ライトノベル]

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣 (電撃文庫)

  • 作者: 沖田 雅
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2009/01/07
  • メディア: 文庫

●あらすじ●おおかみさんと亮士くんがホテルで二人きり。ないない、あるわけない―事が起こってしまう。超緊張しまくりの二人は盛大にギクシャクし、間違って抱きしめてしまった日にはこれまたお約束ってわけで。いかにもラブコメな展開を期待したいのだが、まぁねぇ…。いや、マジでドキドキの展開ですよ、皆さん。御伽銀行の女子たちの素顔を撮れ!変なミッションに燃え、得意の気配を消すスキルで盗撮しまくる亮士くんの話も収録。


シリーズ7冊目。バカだっバカが爆発中!!←
前回が個人的に微妙(いや楽しかったけど)だったんだけど、今回はもーかなりっ面白かった!!笑 お馬鹿な姿をああも真剣に描かれていると凄いとしか思えない。笑 下ネタ全開ですが、まぁこのシリーズですから。

さるかに+αは馬鹿全開で、変態通り越して潔いあっぱれみたいな印象を…いや、変態の認識は変わらないけどww 少ーーーーーしだけ、紳士の皆さんの株が上がったかな…と思ったら最後で大暴落^^* 男らしい亮士くんが見れたと思ったのに…最後はおおかみさんに愛想つかされても文句言えません><*

雪女さんの恋話は、なんかもう曲がった青春物語(最後ストレート)でした。二人の馴れ初めの話は気になっていたからすごく楽しかった!!にしても、夫の変わりぶりは…愛ゆえ、ですよね?亮士くんのスキル発揮の話は、…まぁいつもどおりに楽しかったなー。

ラスト、おおかみさんがちょっと剥ける話、これ、面白い~~~というかニヤニヤ~~~!!笑 おおかみさんのデレデレっぷりがもうもう、可愛い…!! 場所が場所なだけにギクシャクしている二人も初々しい…ようなw いい雰囲気作っているのにクラッシュしてしまう亮士くんがらしいと言えばいいのか、馬鹿者と言ってやりたいのか…。

ああー楽しかったー(≧▽≦///


★★★★


(シリーズ感想)
オオカミさんと毒りんごが効かない白雪姫』(読了:08/02/12)
オオカミさんと長ブーツを履いたアニキな猫』(07/09)
→『オオカミさんと洗濯中の天女の羽衣』(09/01/11)


タグ:沖田雅
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。