SSブログ

『マギの魔法使い 魔女たちは恋愛中!』 [└ビーンズ文庫]

マギの魔法使い    魔女たちは恋愛中! (角川ビーンズ文庫)

マギの魔法使い 魔女たちは恋愛中! (角川ビーンズ文庫)

  • 作者: 瑞山 いつき
  • 出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング
  • 発売日: 2008/09/01
  • メディア: 文庫

●あらすじ●「俺様が嫌いなのか?」聖都マギに向かって旅を続けるエメラルドは、野性的なラグナから寄せられる熱い視線に、心とまどう日々。そんな中彼女は、新たなウィザード候補のコウと、その恋人マリンと仲良くなるが、仲間のウォレスを待ち受けるある残酷な運命を知らされ、激しく動揺する。「愛してると言ったら、ぼくから離れてくれるの?」ウィザードになることをかたくなに拒絶するウォレスに隠された秘密とは!?激情の第4巻。


シリーズ4冊目。うわぁ、恋愛要素たんまりになってきたっ(≧▽≦/// 自覚したり行動に移したり想いが抑えられなくなったり…があああ甘い甘い甘い(シリーズ中で。決して甘い雰囲気ってのじゃなくて)!!

エメラルド中心に動いてる恋愛模様も面白かったけど、印象に残ったのがトトとある女性との会話。トトは完璧恋愛対象ではない、んだけど健気すぎて可愛いっっ。寡黙で大人しいトトが、感情を表すところに少し泣けてきた><;

まぁでもやっぱり、後半にかけての掛け合いの方が印象に残ってるんだけど。ウォレスたちウィザード候補の辿る”運命”が酷くてかなりショック受けたけど、まずは彼らの恋路がどうなっていくのかが超気になります!!!!!ウォレスーっっ!!


>『忘れられるのは不愉快だな。嫌われたほうがまだマシだ』

>『すでに情が移っているのは自覚してます。わかっています』
>『大人になりたい』


>『どんな男だろうと可愛いと思ってしまったらおしまいね』



★★★★(恋模索中?)(無自覚な行動がツボ)


(シリーズ感想)
マギの魔法使い エメラルドは逃亡中!』(読了日:08/12/29)
マギの魔法使い 国王は求婚中!』(31)
マギの魔法使い 科学者は誘惑中!』(09/01/02)
→『マギの魔法使い 魔女たちは恋愛中!』(02)
タグ:瑞山いつき
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-01-16 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。