SSブログ

黒執事 第9・10話 [アニメ]

◆第9話「その執事、幻像」
そのカメラで写る恋しい存在とは、この世のものではない存在、つまり死者だけなのです

オリジナル回?すごく面白かったー❤ セバスチャンの恋する相手(死者)をあの手この手で収めようと奮闘する3人が可笑しかったです(しかも最後まで報われないという…)w 猫にデレデレのセバスチャン(≧▽≦///魔犬人間バージョンは…わたしにゃ刺激が強すぎる^^; そしてセバスチャンの長い台詞…宇宙まで飛んでいってしまうほどのはっちゃけっぷりww ラスト、ああまでして写真を撮らせようとするシエルの執念はすごいですねある意味。おかげでサービスシーン見れてほくほくでした❤あの写真、シエルが恋しく思う相手はセバスチャンてことでwww

黒9.PNG


◆第10話「その執事、氷上」
多くの欠片は、探しているのです、自分の主を
今回もオリジナル回。凝ったものを出してくるなぁ。氷上マーケット、なかなか興味深いです。連続して劉の出番が❤❤しかもアンダーテイカー…更に変態のドルイッド子爵までっ(≧▽≦///オリジナルやばいやばい、最高っー!! アバーラインに嫉妬する貴重なセバスチャンを拝見しましたww 最後の超展開も黒執事ならでは、というかシエル&セバスのスケート姿に思わず吹いたww 指輪はエリザベスの元に、か。ラスト、鼻歌歌っていたお方は誰なんでしょ。ラスボス的な人ですかねー。にしても、今回はごろごろにやにやしまくりでした。あと、シエルのもふもふ帽子が可愛い。いい仕事してますっ!!

>『我が主はご覧のように脆弱、いえ、繊細ですので』
❤ムッとしてるシエルの顔が可愛い(≧▽≦///皮肉なやりとりは、この二人にはピッタシ。ただ、「イエス、マイ・ロード」が段々しつこく感じてきたかな。。

>『呪い、か…ならばこそそれは、僕にふさわしい』

>『続いては、「チャイナドレスはミニに限る」チームさん、なんですが…』
>『ああして隠した方がもっとエロいと思うんだけどなぁ…』
❤何から何までツボを刺激してくださいますね中国マフィア!!藍猫が何気ノリノリ♪笑


黒10.PNG


タグ:黒執事
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん
>あきねさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-01-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。