SSブログ

黒執事 第6・7・8話 [アニメ]

随分たまったアニメ。正月休みってことで一気に消化しようと思いますー。


◆第6話「その執事、葬送」
おやすみ、マダム・レッド
”ロミジュリ””貴方の子供なら産める”等、初っ端から飛ばしていますなじゅんじゅ…グレル。セバスチャンも負けじと綺麗な言葉を(その内容は過激ですが)述べていて、これどんな闘いなんだ。久々に見たためか「黒執事」の萌え世界にどっぷりはまりましたww

見てみたいけど、有料って魂…?笑
ウィリアム登場!この声誰だろ。死神を害虫と言ってのけるなんて、死神でもカミサマか。

最後の二人の掛け合いは見物。ぐっときました。今回はすごく良かったなー。シエルとセバス、二人の間にあるのは主従の契約、だけど交わす感情には様々なものが見えてきて。どんなことが待ち受けようと、二人の”契約”という絆は強いのかなと思えた。

❤『なかなか良い声で啼くじゃないですか。ご褒美に、貴方のお気に入りの玩具で殺(イ)かせてさしあげます!』


◆第7話「その執事、遊興」
それが、この村の掟なのです
オリジナル回。シエルたちが”保養地”予定の場所として足を踏み入れた村は、1匹の犬を多数の犬で襲わせる奇妙なしきたりのある所。お婆さんの登場は『モンスター』のような荒廃とした雰囲気が出ていて、この村の不気味さをより印象づけていて、これからどーなるんだオリジナル!!って、ドキドキしながら見てましたw

サービスシーンや台詞は極端に減ってしまったけれど、殺伐とした光景の中”旅行”を楽しむシエルの使用人たちとか、ほのぼのとした雰囲気もあって、これはこれで見物ww

1話完結ものかと思ったら、引っ張りましたね。全裸男?がちょこちょこ出ているような気がするし、彼の正体は何なのか気になります。

❤『わたくし、猫は愛しているのですが犬は少々苦手、というか、ハッキリ言って嫌いですので』
  『……わんっ』


◆第8話「その執事、調教」
飴、鞭! 飴、鞭、鞭!!!
魔犬編終了。今回はサービスシーンがこれまたたんまり。オリジナルの方がビジュアル的に過激に見えたような……。
って、オリキャラ・プルートゥはファントムハイヴ家お持ち帰り!?終始全裸でいるプルートゥにはドキドキするよりドン引き…ww元は犬だとは言え、人間の姿のときはせめて何かを穿いてほしいな。^^;

シエルのニヤリ顔が多かったのと、最後にセバスの眉間に皺がよった姿が印象的(≧▽≦/// 本気で犬嫌いなんだね、彼は。。プルートゥの介入によって、屋敷は更に異様な盛り上がりが出そうな気がする。

結局アンジェラの正体が明かされないまま終わってしまったけれど、彼女の再登場はあるのかなー。とりあえずオリジナル回、楽しかったです!!てっきり1クールで終わりかと思ったら2クールらしいのでまだまだオリジナル回はあるのかな。楽しみー♪


❤『普通は面白みがないが、犬が絡んだお前は中々に興味深いからな』
  『――学習なさいましたね』
シエルの温泉シーン。プルートゥがセバスの顔舐めるシーン等々、サービスたくさん!!笑


タグ:黒執事
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 1

ミナモ

>おどんとグリフスさん
>kaz777さん
>くまっこさん 

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2009-01-21 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。