SSブログ

『執事様のお気に入り 5巻』 [マンガ]


執事様のお気に入り 5 (5) (花とゆめCOMICS)

●あらすじ●夏休みに入り、おじいちゃんの家に帰省した良を突然さらったのは伯王の姉・碧織衣!駆け付けた伯王と神澤家の別荘で一緒に過ごすことになった良は… 2008年12月刊。

 

シリーズ5冊目。4巻終わりから伯王に対して妙に意識し出した良がどんな行動をするのか楽しみでしたっ!!
前半、期待を裏切らずに初々しい反応を拝見…!!ふふふ、堪能。
”恋”とか”好き”とか、そんな形になってない感情でも、相手を大切に想う感情が暖かくて、きゅんときましたww

特に伯王の過保護っぷりは今回も健在w 良にそんなにかまっちゃってるんだから好きってことなんでしょ!?と直結したくなるんですが。もしかして鈍いのか、伯王…?
ゴージャスな設定だけに、今回も島の別荘へ行くことになる良たちなんだけど、水着姿の良に過剰に反応してしまうところとか、普段の冷静さがない描写があったりで、にまにまー。でした^^


そして今回の目玉は伯王のお姉さま登場。なんともまー…セレブな長女っぷりを披露してくださいました。。この方が伯王のお姉さま…したたかな性格が素敵です★笑 弟くんも再登場。理皇と桐生さんコンビは好きー。

安定した楽しさ。まったり読めて、じっくり堪能できた1冊❤


★★★☆(好きー)


(シリーズ感想)
→『執事様のお気に入り 1巻』(07/06/19)
→『執事様のお気に入り 3巻』(08/05/16)
→『執事様のお気に入り 4巻』(07/18)
★『執事様のお気に入り 5巻』(12/25)

 


(本日購入)
『マギの魔法使い 国王は求婚中!』


タグ:伊沢玲
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック 

nice! 1

コメント 1

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。