SSブログ

バトンをいただきましたよー^^* [バトン]

なんと、いつも感想楽しみにしているりるさんから初バトンを受け取りました!!
5日以内、とのことなのであと50分ほどで仕上げなければならず…嬉しいけど少しあせりました^^笑 
(追記、残り10分で完成しました!!嬉しい!!!)

ではではゆきますー。

◇バトンを回したらその人に知らせる◇

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ×ゲームあり

・回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください

※すみません、罰ゲームはなしの方向で。


☆名前は☆

ミナモ。
3文字の言葉にあこがれてつけました。
もうひとりのわたし。趣味ぶちまけられるのはここと一部だけなのでw


☆バトンを回す5人を決めて☆

ここみていただけているかどうか非常にあやうい…んですが、変化球を投げてみます!!実はただこの人たちを語りたいだけなんですがww 今回はソネブロさんつながりで。
よかったらどうぞ~^^*

・Bettyさん
・秋月あきねさん
・白さん
・リュカさん
・fooさん

…と、りるさん^^*



☆上記の人とはどんな事で知り合った?☆

え、もうよく覚えてない…。 そのくらい深い感じでお付き合いいただいてるのだ!!(と、信じたい!!・笑)

・Bettyさん
 本関連だったかと。わたしがコメントやnice残して、んでBettyさんがこちらのコメ残してくれたのが嬉しくてまたお邪魔して…が続いてます^^v 
・秋月あきねさん
 アニメ関連だったかと。コメ残してくれたのが嬉しくて以下略^^* サプライズコメくださる方で、いただく度に嬉しくて通ってしまってます。←
・白さん
 漫画関連だったかと。最近じゃいろいろオススメの本を読んだり読んでくれたりで、最初の頃がウロおぼ(以下略。
・リュカさん
 本の感想を拝読して、思わずコメントを書き殴って…からがご縁の始まり^^(だと思ってます…!)
・fooさん
  なんといってもGファンタジーのコメントが印象強くて、実はこれが初めてかもしれません。…なのかな?w

・りるさん
 ちまちま通っていて、ヘタレでコメ残したことなかったんだけどたぶんガンダム00かコードギアスでコメント残したのがキッカケです><*


☆5人のいいとこをかいてください☆

前の方にならって、「いいとこというか、私が勝手に好きだと思っているところを一言ずつ」をパクりますッ><**

・Bettyさん★明るくなれる文章です☆
・秋月あきねさん★丁寧で、あったかくなれる文章ですよー。
・白さん★同じような本を読んでいて嬉しくなります(≧▽≦///
・リュカさん★読み返したくなる記事を書いてますv
・fooさん★読み応えのあるコメント!! 

・りるさん★思わず読みたい衝動に駆られる感想を書いてます!文章がきれいで、憧れですっ。


☆5人を色で例えると?☆


・Bettyさん★ビビットピンクv
・秋月あきねさん★淡いピンクとオレンジの狭間w
・白さん★空色。さわやかー。
・リュカさん★夕焼け色。やさしい、ふんわり。
・fooさん★太陽な色v

・りるさん★時折深い赤がのぞく淡いピンク色。


☆で、罰ゲームなんですが・・・☆

すみませんーーーーーッ!!

おわりですー。
りるさん、ありがとうございました!!


(本日購入)
『ヘタリア Axis Powers 2巻』


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 6

コメント 12

Betty

バトンありがとうございます☆しっかりと受け止めました^^v
Bettyは、ビビットピンクですか@@!
これからも楽しくなれるような記事が書けるように頑張ります~☆

ちなみに・・Bettyはリレー競争でバトンをポロリして、弾みで蹴り上げ客席の彼方へ消してしまう程の運動オンチですので・・あしからずです><;
by Betty (2008-12-24 13:57) 

白

わーお!
いつもバトン回していただいてありがとうございます。
5日以内ですね・・・了解いたしました♪
ちょっと楽しそうではありますが、誰に回そうか非常に悩みますねぇ・・・。誰にしよう(悩)
ところで、空色といわれたのはハジメテで、大動揺中☆
ありがとうございました!!
by 白 (2008-12-24 22:35) 

ミナモ

>Bettyさん 
きゃー!!バトンキャッチ、ありがとうございますっ。
Bettyさんはいつも明るいイメージがついてるんですよねぇ。
ブログスキンの影響もあるんですけどww
これからも記事きたいしておりますwわら

そりは…なんというか…ある意味貴重な人材……!!
このバトンは無事受け取れたようで…!!おおラッキーわたし(ぇ)。
by ミナモ (2008-12-24 23:55) 

ミナモ

>白さん 
おおっ!!バトンキャッチありがとうございます…!!
ぜひ次なる方へとつなげてくださいまし…❤
そうなんですか!?いや、今の気持ちといいますか、空色ってサワヤカーなイメージありまして。
白さんとこ覗くたびスカッとした気分になれますのですです(←)。

niceもありがとうございました✿


>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-24 23:57) 

リュカ

バトンありがとうございました♪
回答完了致しました^^
ミナモさんの回答に照れまくりです〃▽〃
by リュカ (2008-12-25 01:02) 

秋月あきね

バトンありがとうございます!
ミナモさんの回答が嬉しいというか、て、てれる…。
あまり可愛い色に例えられることがないのでドキドキしてしまいましたわw
5日以内にバトン持って走りますね~。
by 秋月あきね (2008-12-25 07:23) 

りる

こんにちはw(昼休みです!!)
こちらこそ、バトン受け取ってくださってありがとうございますーw
しかも何だか嬉しいコメントまで・・・!! 幸せですw 時間内にきっちり仕上がる辺りが、ミナモさんらしいですねー。

ピンク!! 何気にピンクも好きな色なので(というか、憧れる色)、とても嬉しいです。 時折のぞく赤い色は、私の短気に違いありません(笑)。
私もミナモさんの易しい文章が大好きですw ホント、ありがとうございました!!


by りる (2008-12-25 12:32) 

foo

 バトン指名ありがとうございます~。
 5日以内とはまた時間指定付きですか。

 太陽な色だなんて…お恥ずかしい!
 私はそんな大したものではありませぬですよ~(笑)
by foo (2008-12-25 16:56) 

ミナモ

>リュカさん 
いえいえいえ!!こちらこそ、早速回答ありがとうございまーす★
これからお邪魔しますネvv
…えへwここでしか言えないことを思い切り言ってしまいました(≧▽≦///
リュカさんの回答楽しみですv

niceもありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-25 18:59) 

ミナモ

>秋月あきねさん 
いえいえこちらこそ!!キャッチありがとうございますッ❤
え、えへ…思い切って言っちゃった…(≧▽≦///
そうですかー?あきねさんの記事読んでいつも「かわいいよこの人…!!」とちょっと怪しいひとになりかけてるんですがww
回答楽しみにしてますv

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-25 20:55) 

ミナモ

>りるさん
こんばんは!!(クリスマスの夜ですw)
いえいえーすごく楽しかったですっ。やっぱりバトン好きなんだなーって再確認してました^^*
そ、そうですか…?時間通り、とゆか、時間ぎりぎりセーフっな人なので…でも間に合えてほっとしてます///

りるさんの文章がやさしいーというかあったかほかほかーなイメージなのでw
赤色は考察の深さと思っていただければwwいや決してそんなわけでは!!(必死)

重ね重ねですが、本当楽しい時間をありがとうございましたー!
by ミナモ (2008-12-25 20:59) 

ミナモ

>fooさん 
時間制限つきのバトンてわたし初めてでドキドキでしたw
よければ空いてる時間にでもお付き合いくださいませー。

いやなんかもうfooさんて…明るいイメージがありまして…!!むしろ情熱の赤でもいいよくらいな…!!
これはひとえに趣味を語り倒せる仲だと思っていただければ…(汗

Niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-25 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。