SSブログ

2008-12-12 [日々のことでも]

お泊りに行ってます♪
おでんにお菓子ー(´∀`)ノ
本は読めないけど楽しいvV


(今日購入したもの)
『マギの魔法使い エメラルドは逃亡中!』
『海のさいはて、天国の扉 ワケあり海賊と奴隷な幻獣姫の大冒険』

(再読)
『陰日向に咲く』


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 2

コメント 8

kaz777

おでんでお泊りですか。
この時期にはいいですね~。
by kaz777 (2008-12-13 00:29) 

ミナモ

>kaz777さん 
この時期にもってこいの小イベでしたw
楽しかったですー(≧▽≦///

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-12-13 10:05) 

杏蜜

いいな~
おでんにお菓子にお泊りですか
僕は中学生なので
お泊り禁止なんです・・・・
でもこの頃こっそりやろうかなぁ~、と友達と話してます(笑
by 杏蜜 (2008-12-13 11:27) 

Betty

こんにちは★
あ~戻ってる~おかえり~~^^v
おでんにお菓子私も参加したいw
by Betty (2008-12-13 12:39) 

BlogPetのミナト

天国って…なんだろう…?
by BlogPetのミナト (2008-12-13 13:52) 

ミナモ

>杏蜜さん 
楽しかったですよーっ!!^^*
やっぱお泊りは面白いし、なかなか話さない話題とかすんなりイケるのでw
禁止なんですか!?それは…破るためにある、みたいな?笑

by ミナモ (2008-12-14 10:13) 

ミナモ

>Bettyさん 
ただいまぁ~^^*
帰ってきたけど寝てばっかりのミナモです(苦笑)。
今回は3人だったから、もっと大人数でやってみたいw
そこにもしやBettyさんが…ww

niceありがとうございました✿

by ミナモ (2008-12-14 10:15) 

ミナモ

>ミナトくん 
いや…わたしだって知りたいよ…笑。
by ミナモ (2008-12-14 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。