SSブログ

11月21日のMステ♪ [アニメ]

なにか予感がして数ヶ月ぶりにMステのチャンネルに。なんと。
UVERが出演してたーーー(≧▽≦///
きゃああきゃあうあああああああうええええ!!←
家族ドン引き構わず奇声発してましたw テレビの生ウーバー初めてだったんですv
あとあと、好きなアーティストさんばっかりで、んもう今日Mステ見れて良かった…。。
ちょっと語りまーす。


●伊藤由奈さん
トップバッターでしたね! わたしはデビュー、セカンドの曲しか聴いたことがなかったからなのか、すごく大人びたイメージがあったんだけど、今回はすごく明るくて グ ビ グ ビ いけそうな曲でしたねw
腰振りに思わず目を奪われたww

●KAT-TUN
上田くんがすっごく可愛いかっこよくなってる…!! いやいや、前からかっこよかったけど、なんだろ、影のある人だなーて思っていたのに柔らかい印象を受けた。やっぱだめ、かーわーいーいー(≧▽≦/// ←

●Perfume
新曲♥ 楽しみにしてましたv
今回も好きー。やっぱりあの踊りは惹かれるんです。あーたんがアリーナエピソードは「…らしいな^^」って思ったりw わたしもライブ行きたかった!! 夏に行った武道館のあの興奮が忘れられません。
えーと、順位は決められないけど、踊りはのっちが 大 好 き です!!

●flumpool
やっばいどうしよう…すごく好きかも。カッコイイー❤ 特にボーカルの人が好きっ。黒髪っ。サラサラっ。←
歌と見た目のギャップもツボ。大きく口開けて歌うのは見ていて気持ちいいし、声も好きだなー。やばー、はまっちゃいそうww

●Gacktさん
たぶん一番派手に歌っていたと思う…笑
それにしても久々に見ました。ハリウッドに行っていたからなんですね!
黒髪が新鮮。でもああすごく色っぽくて魅力的だよガクト…(≧▽≦///
(……わたし、何でもイケるんだな……。。)
歌うときとかんもう、惹きつけられたネ!思わずゴクリ。独特の世界作ってる人はあこがれますね。

●槇原さん 
ガクトさんの後だったからか、すごく落ち着いた印象を受けました。なんというか、あの顔に癒されました…!!そして歌はやっぱり素敵。。★
雰囲気がとっても好きです。和む。あと、カメラ慣れしてるなぁとか思ったり。

●UVERworld
初・1位おめでとうございます!!!!!やったー!
デビューの時からこのときを待っていました!しかも取った曲が00の主題歌というのにも感動。それ抜きでもすごく好きな曲です。本当、嬉しいー❤
発売日に授業後ダッシュで大手CDショップ3件も回ったのに全て完売とゆー、、嬉しいのか悲しいのかわかんない状況に陥り、結局セブンイレブンで注文に。00限定版です、もちろんw

ナマのウーバーは8月のイベントで拝見して(そのとき歌った曲も儚くも永久のカナシでした❤)、そして今回テレビで生出演を初めて見て。んもう、うーばー好き。声がね、すごく好きなんですよ(声フェチなのか・・・)
今回の曲は歌詞も独特な何かを感じるのですが、あれですかね。1期ラストの乙女座さんの台詞を思い出すからでしょうか…。。
アニメスタッフさんとウーバーさんが、練りに練った曲だそうです。(やっぱり乙女座…w)(12月の武道館ライブ…行きたかった!!涙)
はやく届かないかなー。こいやーい。。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽 

nice! 4

コメント 5

foo

 おおう、UVER好きさんですか。またもやカブり。どうやら私とミナモさんは、漫画や小説の趣味が合うだけでなく、曲の趣味も合うようですね。ふむ、もし同じ学校だったら良い友達になれたと思うのに、残念。
 …ていうか21日! 今日! いや、今は00:30なので昨日!
 ああ、今日は塾無かったのに!Mステ見てない! 畜生…聞きたかったのになぁ…。
by foo (2008-11-22 00:30) 

ミナモ

>kaz777さん
>usakoさん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-22 20:09) 

ミナモ

>fooさん 
fooさんもウーバー好きですか!?きゃあー!!><///
結構リンクしてますよねw
そうですよねぇ、ライブとか一緒に行って叫んでたり…(となにやら妄想)
けれど、膨大なブログの中からめぐり合えたことに感謝です!!よくぞ見つけてくれました!!←
残念!けど、最近リリースしたばかりですし、どこかしらでテレビ出演される予定があるやもですねwわたしはチェックしてないっすけどww
by ミナモ (2008-11-22 20:11) 

hyoko

初めまして^^nice!ありがとうございました♪
Mステ今週のを見るのすっかり忘れていました;
ウーバー00ですよねっ!(蹴
ウーバーの曲は基本好きなんですよ♪
来週は大好きなアーティストが出るので見ようかと;
それでは失礼しました。
by hyoko (2008-11-22 21:13) 

ミナモ

>hyokoさん 
はじめまして!こちらこそ、nice&コメントありがとうございました✿
そうですっウーバー00です!!(爆
私もですv何かとアニメのタイアップ曲にされてますしw(そこ!?)
来週はチェックしてませんでしたvちょっくら見てきますvv
ご訪問、ありがとうございました!!
by ミナモ (2008-11-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。