SSブログ

♥ [日々のことでも]

今日は用事で新宿行ってきましたv電車賃渋ってなかなか行かない都会の街…w
8月最後に行った中野の劇場以来の東京です。
用事はたいしたことなかったんだけど、お昼に『つばめグリル』へ行ってきたのがすごく嬉しかった♥
ちょっと前、どこかのブログでここに行った時の記事があって(ごめんなさい誰か忘れた・・・)、ずっと行きたかったんだけど新宿だからなかなかなぁ…て思っていたから、まさか行けるとは思わなかった。ナイスかあさま(≧▽≦///

 
Image139.jpg

食べたのは「つばめ風ハンブルグステーキ」。看板メニューみたいです。
画像が悪すぎて上手く撮れなかったのが残念;
これがアルミの袋になっていて、それをナイフやフォークでぶっさして開いて食べるようになってました。
わたし、加減が分からなくて肉汁が出るまでぶっ刺したのが少し痛かった…。
お、美味しかったです!!

あとは、ついに来た『のぼうの城』を読んでいたり、髪を赤っぽく染めてみたりいつも通り授業のない休みをだらだらーっとのんびり過ごしました♪
でも、そういやこうしてまったりするのはちょっとおひさな感じだったのでまんぞくー。
んで、MステでUVER見れたしね!! それはまた別の記事で語ろうかな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog 

nice! 2

コメント 2

ミナモ

>kaz777さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-22 20:12) 

ミナモ

>「直chan」さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-23 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。