SSブログ

てりゃー [日々のことでも]

数日前はどん底ーなテンションでしたが、本日(昨日?)で復活しました!
なんというか、早いです立ち直りが…。でもホントにこの間は我慢できずに暗ーいモノを吐き出す形でつらづら書いてしまったのよう。コメント本当に嬉しかったです。心の支えになりました!niceも押してくださった方々共、ありがとうございました!!
やっぱりコメントはこのブログの原動力です><///

まぁ、毎回ミスをして↓↓↓な気分になるものの、気持ちは十分上がってきました(≧w≦///

というか、普段感想系(もはや備忘録な感じ…)の記事ばかりあげているのに、へんに鬱ーな独白にコメントくださったのが感激…!
テンションの上げ下げが激しい管理人ですが、なまあたたかい目で来てやってください。


と、改めて書くと恥ずかしいんですがww
実は、あと数日でブログ3周年なんですー。何にも考えずに始めたブログがこんなに続くとは…しみじみ。
まあそんな堅いくだりもその日がきてからにしますか。
なにはともあれ、ご報告ですー。


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感 

nice! 3

コメント 6

foo

 11月17日で三周年ですか?(←バックナンバー遡った)
 うむ、その日にPC触ることができればお祝い来させて頂きますw
 バックナンバーを遡ったときにいろいろ見ましたが、多分私が読んでいる漫画・本は殆どカブってますなv
by foo (2008-11-11 16:28) 

ナツ

お久しぶりのコメントなのに本の感想記事のコメントじゃなくてごめんなさいっ。
気持ちは浮上してきたようで良かったです。(独白記事読ませてもらいました/笑)
ナツは医療関係なので失敗が迷惑どころではないこともあります…でも失敗して手が震えて大変だったこともありますよ…
失敗は繰り返さないようにすればいいだけです、お互い頑張りましょうね~♪

本の方も「あ、コレ読んだ」「面白そう、読んでみようv」との繰り返しです(笑)
3周年ですか~、すごいです!まだまだ期待してますね~v


by ナツ (2008-11-11 17:42) 

ミナモ

>kaz777さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-11 20:00) 

ミナモ

>fooさん 
さ、遡ってくださったんですか!?
いやぁもう…最初の頃の記事なんか(今も書き上げたばかりの記事を見てもですが)こっぱずかしーです(≧w≦;
まぢですか。これからもかぶる漫画はあるやもしれませんねwどんな感想くれるか楽しみですー。

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-11 20:03) 

ミナモ

>ナツさん 
いえいえそんな…!!
こんな記事にも暖かいコメントをいただけること自体私すごくしあわせです…!!
あの鬱ーな記事も読まれたようで…胸くそわるくさせたらすみません;でもあの記事書いたこともあって、気分は上昇しましたw
ジャンルは違えど、やはりミスは怖いですよね…。。
医療関係とただのしがない本屋さん…天秤にはかってはイケナイ気がしてきました…!!
「失敗は成功の元!」を信念にがんばっていきます!お互いがんばりましょうねv

まぢっすか!?なんか、自分が読んだアレコレをつらつら呟き気分で書いてきたので、反応いただけるのはすごく嬉しいです><///
これからもどうぞ反応をくださいまし(≧v≦///
by ミナモ (2008-11-11 20:07) 

ミナモ

>「直chan」さん 
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-12 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。