SSブログ

('08年秋~)第5週目の感想 [アニメ]

◆テイルズ オブ ジ アビス 第5話「選ばれし英雄」
『では行こうか…。お前の未来を掴み取るために……』
前々から胡散臭いように見えてきましたが、ようやく本性出てきたか!?な先生(名前わからん)。ルークを誘拐したのも彼でしたか。”英雄”になれるとルークに言っていたけれど、どう見ても唆しているようにしか見えなかったよ…↓↓↓
ジェイドの不穏な言葉が気になりますが、まぁ今回一番気になったところは女の戦い勃発(笑)でしょうかねwナタリア姫の登場によって、フィア(と…まぁアニス^^)が振り回されそうな気が。ルーク&フィアティアの掛け合い好きとしては、大いに青春くさくなるのか楽しみですー❤
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 0

コメント 2

kishiko

初めまして、通りすがりのテイルズスキーのkishikoと申します。アビスの原作ゲームプレイ済みです。

ご新規さんの感想は視点がおもしろくて読んでいて楽しいです。ですが・・・原作ゲームには『フィア』というキャラクターはいません・・・恐らく彼女は『ティア』ですね。
原作でも大いに初しいやり取りが多いですからね~まぁ、テイルズ自体そういうやり取りは十八番ですから。
後は、十話辺りまでは見てやってください・・・そろそろ視聴を切られるご新規さんが出てきそうですし・・・。それと公式以外で情報を集めるのは危険です。原作自体がもう四年近く前になるので、ネタバレが半端ないんですよ。ゲーム版の公式だと一部ではネタバレしてあったりなかったり・・・。
by kishiko (2008-10-31 23:32) 

ミナモ

>kishikoさん
はじめまして!そしてご指摘ありがとうございます!!
さっそく直しました;

私はアビスというかテイルズの世界自体これが初めてなので、いつもワクワクしながら楽しみに見てますv
なんだか惹かれる世界ですvv

ネタバレを見てしまうとモチベーションは確実に下がるので、引っかからないように心してネットの海をさまよおうと思います!!
ありがとうございました^^///
by ミナモ (2008-11-01 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。