SSブログ

('08年秋~)第4週目の感想 [アニメ]

◆CHAOS;HEAD 第4話「初動 -commencing-」
『でないと、たくさんの人が死んじゃうことになるから…』
「その目だれの目?」が流行の言葉って…^^;それ以前にあのグロ映像が流出していることに驚いていたりww
今回も妄想度が高かったダメタクでした^^/// ”ディソード”を持った女子高生・セナにSMプレイやら、FESであるあやせに「嫁」発言させたりと……今期はダメダメな主人公ばかり見ているような気がします。。
将軍らしき人との邂逅。そして金髪の転入生。将軍がビジュアル的にアレなのに声が素敵とは…うーん。金髪転入生も意味深な発言するし。それを言うならここに出てくる女の子は皆意味深な言葉ばっかり言ってる気がしますが。最後を見たところ、梨深への考えが変わってきているように見えましたが…また手のひら返されそうじゃないですか?
とりあえず小野Dのチャラオぶりにセバスチャンとのギャップに悶えてましたよーw

◆テイルズ オブ ジ アビス 第4話「隠された真実」
ルークの宿敵?の異名は”鮮血のアッシュ”っぽいですね。鮮血…残酷そうな。というか、彼とルークはどんな繋がりがあるのか気になる。ビジュアルは似てるし。ルークが攫われた後、変態ちっくな奴に解析されかけていたけど、そこにある情報は7年前の誘拐事件のときと何か関係があるのかしらー。
アニスは今回も大活躍してましたねw それにしても、ここでライガの女王の件を持ち出すなんて。。獣に育てられた少女・アリエッタ。結局彼女は捕まってしまったけれど、何だか後味悪い。それに、最後の場面ルークだけが爽やか笑顔で、何だかこの先アヤシイ気がする。
あ、ちょっと気になる少年登場。仮面少年?
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 4

rizu

CHAOS;HEADの第4話はまだ観てません^^;
案外に面白いこのお話楽しみにしてはいるのですが、他のアニメの威力に圧されてつぶれてます・・・。
妄想度が高かくダメダメな主人公早く観たいです~><
あの逝っちゃってる主人公の逝きっぷりが気に入ってたりする私ですw

テイルズ オブ ジ アビス、こちらは女の戦いが楽しみです~。
アニスは可愛く絡んできて、ナタリア姫vsティアが本命同士の戦いになるのかな~?
ティアに勝ってほしいとか思ってる私がいたりして・・・。
ガイ&眼鏡のジェイド様には萌をもっといっぱい提供してほしい!頑張って下さい♪

by rizu (2008-10-31 12:13) 

kaz777

今期のアニメはぜんぜん燃えていないkaz777です。
見てはいるんですけどね。
『ミチコとハッチン』が雰囲気いいです。
by kaz777 (2008-10-31 23:23) 

ミナモ

>rizuさん
CHAOS;HEAD、なんだかんだでズルズル視聴してますw難ででしょう?よっちんの逝っちゃってる声が聞きたいのが8割弱だとは思いますが…笑
確かに! 楽しみにはしているんですけど、なにぶん他アニメの圧力がかかっちゃってる感ひしひしと感じてます。うー…結末まで見たいのですが…。。

アビスはファンタジーで戦闘メインなのかと思っていただけに、ちょっぴり嬉しいラブコメ展開が見れましたw
やっぱり本命はその二人でしょうね!アニスは…よい引っ掻き回し役な気が…好きですが❤(私もティアに1票^^)
ガイ&眼鏡のジェイド様は声・姿共私の癒しとなっております❤
by ミナモ (2008-11-01 10:50) 

ミナモ

>kaz777さん
あまり熱入れて見るアニメがないんですよねぇ。どうしてなんでしょ・・。
ミチコとハッチンは未チェックでした;ちょっくら探してみますー。

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-01 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。