SSブログ

黒執事 第3話「その執事、万能」 [アニメ]

『何処までも、坊ちゃんのお側におります…最後まで……』


グレルはファントムハイヴ家の新たなムードメーカな人ですねw
セバスチャンと比べるとどうしても「これ、執事?」みたいな感じです^^;
じゅんじゅんのヘタレ演技が面白かったあー!!いちいち死のうとするところがウザったかったですがww

背が伸びたわけでもないのに、お手間を取らせました』
『…』
ステッキの新調にて。
シエルのムスっとした顔にニヤリと笑うセバスチャン。あ あ -、この二人のこんなやり取り好きですわー❤

『どうしまし…た!?』
『僕の屋敷が……』

帰ってきた屋敷の姿に呆然とするシエル。…声が可愛かった///
クレイジーガール・エリザベス登場。グレルに続き、破天荒娘がやってきましたw
さりげなくグレルに「美観を損ねる」と毒を吐くセバスチャン萌え(≧▽≦///
シエルに可愛い発言、しかもセバスにもピンクの…ぷ。

『一曲お相手願えますか?マイロード』
ダンスの練習。
シエルとセバスのダンスー(≧▽≦///!!シエルは、ダンスが究極に苦手のようですw
頬をつまんで「笑え」と迫るセバスにくはー。
笑うことを「忘れた」シエルの過去とは。

『あたし可愛くしてあげようとしてあげただけじゃない!』
リジーが煩かった…。。;あげくファントムハイヴ家当主が受け継ぐ指輪を壊してしまい……。

『あんなものが無くとも、
 ファントムハイヴ家の党首は、この僕だ!!
リジーを宥めつつもダンスに誘うシエル。そしてセバスの伴奏で踊りだす二人(とその他)。
グレルの歌が今回一番の衝撃だったかもしれません^^;


馬鹿はどちらです?

『側にいろ…僕が寝るまでだ』
『おやおや、私に弱みを見せますか?』
『…ただの命令だ』

『どこまでも…お側におります、最後まで……』

壊され投げ字捨てた指輪は元通りに。さすがセバスチャン❤
指輪を捨てたのはそんな願いもあったのか。それでもなお離れぬ断末魔の声。
何故セバスに弱みを見せてはいけないのかよくわからないけど…悪魔だからか?
それにしても、最後のセバスが回想するシーンはシエルのギャップに密かに悶えているようにも見えてしまったんですけど……笑

次回、第4話「その執事、酔狂」

あと少し…あと少しで最後まで……
………!?
ね、狙いすぎでしょこれー!!!


タグ:黒執事
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 2

コメント 2

ミナモ

>usakoさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-25 18:12) 

ミナモ

>雪猫さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-10-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。