SSブログ

黒執事 第4話「その執事、酔狂」 [アニメ]

『私は絶対に貴方のお側を離れません……』
黒執事いいわこれ大好きだ❤


『君にあの現場を見る勇気があるのかい?』
劉近いちかい!顔が近いよ!(≧▽≦///
色気がやばいっす遊佐さーん…❤
女王からの指示が出ると別の屋敷に移動するんですか。劉とマダム・レッドにはお見通しだったわけですが。

『やっと小生特製の棺に入ってくれる気になったのかーい?』
『小生にアレをおくれ…極上の笑いを小生におくれ!!

”葬儀屋”アンダーテイカー登場。
新年会の眠れる虎(布団がふっとんだw)、社交界の花形(下ネタ大フィーバーw)でも駄目だったのに、セバスチャンはどんな爆笑ものを披露したんだろ…ww
なんだろ、この変人ちっくな人…好きだわあ。中の人は誰か知りませんが(調べよう。)、なんかすごいハマリ役って感じ? 再登場してくれー。


『止められるかい?悪の貴族、ファントムハイヴ伯爵……』
『女王の庭を汚す者は、我が紋にかけて例外なく排除する。どんな手段を使ってもだ…

どんな手段でも…ww
いやこっちとしてはしてやったり❤な感じですがねw
セバスの有能さが凄まじかった。あの早口がもはや呪文に聞こえてきましたよーう^^;
さりげなくグレルの「❤」マークに悶えてたり。

参りましょう、お嬢様
お嬢様と家庭教師。
エリザベス出現でものっすごく面白いことになってきましたね!がっはー!!
彼女のおかげで公でシエルとセバスのダンスを見れるとは…役得♪

ドルイッド公爵に接触を図ったシエルだったけど…”こまどり”呼ばわり。なんてクサい男なんだ!
シエルの腰を指がうにょうにょ動くところとかものすげー女ッたらしっぽいww見た目は麗しいのに(セバスには劣る)。
坂本さんグッジョブ!みたいな。可愛えーかったですよ、「だから…ね?」があああ!!

シエル一世一代のピンチ(笑)に現れた家庭教師・セバスチャン。
劉との連携が凄かったです。というか、劉容赦ない…^^; 掛け声が本気っぽく迫っていてかっこよかったです、劉❤
仕掛けもわかっていないくせに刺しまくる劉はある意味すごい人だ。

そしてえええええええええええええええええええええええ!!


『…ッ……セバ、セバスチャン…!』
『もう少し我慢してください。すぐ慣れます』
『…で…ッ……ぅあっ!…ッッ!! 出るって言ってるだろー!!』
くぁwせdrftgyふじこlpもうぐっじょーぶ!!
わかっていたけど、コルセットを締めるシーンでしたが、いやあ思いっきり狙いましたでしょう、スタッフさんよう。。いやあ…いい仕事してくれました❤
んもう、今回一番の見所(ある意味)。


『本当に捕まるしか脳がありませんね…貴方は』

『契約書は、悪魔が獲物を見失わぬようにつける印。
 契約書は、目に付く場所にあればあるほど強い執行力を持つ。その代わり…』
『絶対に悪魔から逃れられなくなる…』

『たとえこの身が滅びようとも、私は絶対に貴方のお側を離れません。
 地獄の果てまでお供しましょう。
 私は嘘は言いませんよ、人間のようにね……』
『それでいい。お前だけは僕に嘘をつくな…絶対に』
『イエス、マイ・ロード…』
今までとはがらりと変わったシリアスモードは素敵でしたね。
まぁ、その後お姫様だっこのロマンチックモードにグハッとやられましたが、何か?ww

結局、ジャックザリッパー事件の犯人は外れ。
歯噛みするシエル。セバスチャンは…何か思うところがあるような。さてさて。


次回、第5話「その執事、邂逅」


タグ:黒執事
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 4

ミナモ

>白さん
>kaz777さん
by ミナモ (2008-10-26 10:07) 

杏蜜

僕も黒執事のアニメ見ましたよ
なんかもうアンダーテイカー暴走してましたね(笑
あとドルイット子爵どんだけ女たらしなんだよと思いました
駒鳥呼ばわりって・・・・・・・wwwww
ちなみに今月号のGファン読みましたか?(呼んでなかったらごめんなさい
まさかの死神ウィリアム再登場でしたね
カリー対決のドルイット子爵再登場以来の驚きでした
しかも芸名『スーツ』って・・・・・(笑wwww
長々しくすいませんでした(3分の2は笑ってばかりでしたね
by 杏蜜 (2008-10-26 13:57) 

ミナモ

>杏蜜さん
見ましたか!今回も大いに楽しんじゃいましたよww
アンダーテイカーのあの変態ちっくさにもう、ノックアウト状態でした…笑
それにこまどり呼ばわりも…声が合っているだけにものすごくこっちも変態ちっく…❤
読みましたよGファン!
感想あげてませんよね;なかなか書くのに力いります。。
まさかの”スーツ”登場、しかも相部屋が…な展開に吹き出しましたww
いやもう!今後もシエルたちに何かやらかしてくれるような気がしてなりません!笑
そーいや、私も笑ってばっかな文章…www
by ミナモ (2008-10-26 21:25) 

ミナモ

>にゃくさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-11-01 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 3

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。