SSブログ

『トワイライト・ロマンス 公爵様の花嫁』 [├コバルト文庫]

公爵様の花嫁―トワイライト・ロマンス (コバルト文庫 ま 9-4)

公爵様の花嫁―トワイライト・ロマンス (コバルト文庫 ま 9-4)

  • 作者: 真朝 ユヅキ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/01
  • メディア: 文庫
●あらすじ●ご主人様は、ヴァンパイア。
親に疎まれ森に捨てられたところを吸血鬼公爵・ウィンに拾われ、彼の「餌」として城で暮らすシュウ。幸せだけど、公爵が大事にする人形を見ると、なぜか心がチクチク…。純愛ストーリー!

……ああああ。騙されたぁ。。完璧読み間違えました。
いやいや私は吸血鬼もののボーイズ系を想像してたんです。表紙もそれっぽかったし。
だから途中までニヤニヤしながら読んでたんですけど…ああ、そうだよねぇ表題通りだったんだね、と。

それの事実を知った時点でモチベーションが下がってしまって、楽しめなくなっちゃいました。いや完全にこちらのミスなわけですが。下がってしまったもんはしょうがないといいますか。…はあー。

ルキアの位置づけも難しかった。結局3角関係には発展しないんですか!?こんなオイシイ立ち居地なのに!? ほぼ純愛一色めいた雰囲気だったのであんまし燃えなかったり。
次があるならばルキアを掘り下げてみるみたいですが…私には合わなかったので切ります。こればかりは何とも。くそー、間違えてなければ楽しめたかもしんないのに。
同じ吸血鬼ものなら断然ステファニーメイヤーの『トワイライト 上  』(既刊9冊・文庫化2冊)が好き。ゴツボ×リュウジの絵も素敵です。


★★-(純愛好きなら)(でも残念)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)   

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。