SSブログ

『聖霊狩り 冥界の罠』 [├コバルト文庫]

聖霊狩り 冥界の罠 (コバルト文庫)

聖霊狩り 冥界の罠 (コバルト文庫)

  • 作者: 瀬川 貴次
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: 文庫
●あらすじ●御霊部存続の危機に、柊一は!?
御霊部がおとり潰しになるかもしれない!? 部長に告げられショックを受ける柊一。怨霊がらみの事件が続く鎌倉を再び訪れるが、同行した早紀子が異常事態に巻き込まれ…!? 大人気怨霊アクション!

…うーん。何か、段々、萎えてきた、かも…?
いやいや、ノーマルな恋愛大好きなんですけど、個人的に柊一が早紀子に好意を持つのが気に喰わなくて、前々からそれらしき描写はあったけど、今回から本格的に意識しだしてる彼を見ていると妙にモヤモヤした気持ちが出てきてしまったり。。。
まぁ、終盤の、オイシイとこ取りをしてくれた美也にニヤリときたけど、早紀子巡っての4角関係勃発はイマイチ乗り切れない、というか、前ほど楽しめなくなってきた。。うー。

ヤミブンメンバーたちが今回出張ってこなかったのが(メインきゃらじゃないから仕方ないけどさ)、寂しいのもありますが。
アリや誠志郎の出番プリーズ。


★★★

タグ:瀬川貴次
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。