SSブログ

夏目友人帳 第11話「ニャンコ徒然帳」 [├夏目友人帳]

●あらすじ●夏目とケンカをして、藤原家を飛び出してしまったニャンコ先生。中級妖怪達に陰口をたたかれ八つ当たりをしたり、女子高生姿で西村・北本に絡んだり…。そんなニャンコ先生の前に現れた妖怪「猿猴」は、ニャンコ先生が夏目と縁を切ったと聞きつけ、「友人帳」を夏目から奪うと言う。夏目はともかく、友人帳を奪われる訳にはいかない、と帰路を急ぐニャンコ先生が見たものとは…!

夏目11-1.PNG夏目11-2.PNG
ニャン吉…ニャン吾郎…!?笑
ニャンコ先生、家出をする。話? 原作にはない、女性化での乱暴や、ヤケ酒してる先生が見れて面白かったです♥

夏目11-3.PNG夏目11-4.PNG
再登場・八つ原の妖怪たち。いいように先生に八つ当たりされてるw
北本たちもニャンコ先生の餌食に…。上から下までメニュー制覇って、どんだけ胃袋デカ印ですか!?
メガネ娘がだんだんしつこいキャラに成り下がってきてる…あれ……?

夏目11-5.PNG夏目11-6.PNG
先生と戯れる女の子も可愛くてほのぼのーな感じで好きだったけど、猿猴との戦いが熱かった!!
図星を指されそうになったから、あんなに乱暴に出たのかなぁ。

「しょうがない」と言っておきながら夏目に駆け寄る先生の声がすごく嬉しそうだっ(^▽^///

次回、第12話「五日印」


1票どうぞー。


タグ:夏目友人帳
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(16) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 4

コメント 6

yyrickyleo

今回はニャンコ先生が愛しすぎて死にそうでした(><)

最後の「夏目ぇぇ~~!!」とか…★★

ヤキモチ妬いたり、ふてくされたり、喜んだり…
こういうオリジナルストーリーは楽しいですねwww
by yyrickyleo (2008-09-17 19:33) 

ミナモ

>秋月あきねさん
>「直chan」さん

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-18 15:15) 

ミナモ

>yyrickyleoさん
もう、もうもうもう!!
ニャンコ先生ラブーーーッッ(>▽</// ………でした♥
30分の間、何度悶えていたことか。。ハハ
スタッフさんが、思う存分ニャンコ先生の魅力を出し切ってくれて、もう私鼻血モノでした^^笑
オリジナルでこんなに楽しめるのって、貴重な気がします…///
by ミナモ (2008-09-18 15:18) 

ミナモ

>みきさん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-18 22:06) 

杏

niceありがとうございます!
このごろ夏目友人帳にはまってますv
ほんといいキャラばかりですw
また来ますねv
私のところにもきてくださいw

by 杏 (2008-09-21 14:44) 

ミナモ

>杏さん
夏目良いですよねぇ♥
原作もアニメもどちらもだいすきです!!
わわ、ありがとうございます^^v
私もお邪魔しますねー♪

niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-21 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 16

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。