SSブログ

夏目友人帳 第8話「儚い光」 [├夏目友人帳]

簡易感想です。 

夏目の肩にアゴのっけてるニャンコ先生可愛すぎるんですけど…!!おおお背中に引っ付いてる…引っ付いてるよ!?(動揺)
”妖怪が見えなくなる”ことは、夏目にとって良いことなのか、それとも…。
無意識に「嫌だ」と呟いてしまう夏目。

ホタル…桑島さーんっ!!涙
やっぱり今回も泣いた。ほんのり泣いた。
結ばれなかった恋だけど、でも最後は少し救われた気分。
夏目にもいつか”失われる”時がくるのかわからないけど、でも、ニャンコ先生は一緒にいてくれそうだなー。

次回はいよいよ、柊と名取さんが登場ですか!
楽しみvい、石田さんーっ!!


タグ:夏目友人帳
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 3

コメント 2

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-31 18:54) 

ミナモ

>usakoさん
>みきさん


niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-09-01 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。