SSブログ

隠の王 第21話「野望」 [アニメ]

宵風は、気羅を使えないように体の自由と意識を奪われ、拘束されていた。壬晴は別場所で監視カメラのある部屋に閉じ込められていた。そして、織田八重は、飯綱心眼を使って森羅万象と接触できることを知った服部の尋問を受けていた。--(公式より)--

簡易感想です。
うあああ、しょっぱなから宵風監禁><;薬も使われて、身動きが取れない状態ですね。
灰狼衆首領とその秘書は悪役ぷんぷん。
首領にも暗い過去があって、だからこそ森羅万象を使って世界を変えようとはしてるのだけど、やっぱりそれは違うと言いたくなる。
俄雨は宵風を助けようと危ない綱渡り。雷光は俄雨のことを見捨てないとは思っていたけど、やっぱり頼もしい。かっこいいぜ雷光。

そして再び、みはると宵風の逃避行。
けれど、宵風の身体がもう…もう危うくて、この先見るのが怖いです。。


タグ:隠の王
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ 

nice! 1

コメント 3

ミナモ

>「直chan」さん
niceありがとうございました✿
by ミナモ (2008-08-31 18:54) 

Alice

こんばんは。

たった今 隠の王21話 混沌 を見たところです。。
実は20話を見逃してたので微妙かと思いましたが、満足でした♪

またコメントしますネ☆
by Alice (2008-09-01 02:06) 

ミナモ

>Aliceさん
おはようございますv
おお見ましたか!あれ、22話が「混沌」なのですが…どちらを見たのでしょうか??^^;
私は22話をついさっき視聴しました。
何だか最近のアニメなばりが面白くないな…と思っていただけに、安定した作画と面白い展開になってきたので、ウキウキ(ぇ してます♪
by ミナモ (2008-09-01 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。